京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年なんか早く終わってしまえ!


ホント、今年は病気に怪我とろくな事が無い!




お店の前の通りから、川端通りに出て~





この歩道を自転車でだ~~~~と漕いでて~





ちょっとだけ勢いがつく坂を




シャーッって降りて、前見たら





目の前にこんなコブが・・・・。




桜の根力やばいな。






乗り上げた自転車は、この電柱に向かって ジャンプ!!!

自転車で何十年ぶりにコケたっす。しかもかなり豪快に・・・・・。

記憶の中では、転けていく様がスローになったもんね。
川端通りを走ってた車が、停車して声かけてくるレベル  

相当豪快だったんでしょうね (´;ェ;`)ウゥ・・・




冬だったので、擦り傷は肘と膝を軽く程度だったんですが
とにかく全身が痛いっす(ヽ'ω`)




この根っこ危ないと思う。 
もう一度、電柱と写ってる写真見てみて↑ ↑ ↑

この歩道の幅で、左に電柱がありそれを
避けて走ろうと思うと、このコブに
乗り上げるという見事なトラップ。

視線的に電柱が先に、目に入ると思ん??


転んだ話をお客さんとしてたら

そんなん、行政に言うた方がええで!!
って教えてくれたんですが、確かに、夜だったりしたら
もっと危ないのと思うし、伝えたほうがいいのかな?



でも、もし、そのせいでこの桜の木が抜かれるとなったら、なんか気分悪いし・・・。


なんて心配したら、お客様が

「でも、あそこは桜の保存会があって、よっぽどで大怪我せんと動かへんで」ですって。 

抜かなくてもいいから、平たくして欲しい。ユラク・s・。


コレウマイ
箱買するレベルですよ! 臭い臭い言いながらムチュメ2も食べます。
20141220 (1)

魚醤やパクチー苦手なんですが、これもウマイ。
火にかけながら、チーズぶっこんだらさらにウマイ。
20141220 (3) 20141220 (4)


これも買ってみたらツブツブ感あってウマイ。
20141220 (2)
とりあえず、貯まってた写真整理でした。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/649-82eba928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT