京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

既に遅し。。。。

天気のいい日が続く京都です。


先日のお休みに家族三人でお出かけしてきました。

当初は動物園に行くつもりだったんです。。。



京都の市営関係は、月曜日が定休日で祝日とかでないと
ムチュメを動物園に連れて行ってやれないので、動物園でケテーイ
だったんですが、台風がが。。。
当日雨は降ってなかったんですが、急遽変更して


http://www.lbm.go.jp/



琵琶湖博物館に行ってきました。


最初はまだ2歳にも満たないムチュメには早いかな??
と思っていましたが、結構大きな水族館もあって



(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ『おっとと!おっとと!』と



叫びぱなしで。。。
綺麗に磨き上げられた水槽を
ヨダレだらだらの手で叩きまくってましたorz。



大人も結構楽しめる作りで満足<( ̄^ ̄)>。



お昼を何にしようかとウロウロしていると一際長蛇の列が。。。。
店舗を1周してもまだ足りない位に人が並んでるんですよ
見たらそこは。。。。。




『吉野家』
そうちょうどその日から牛丼が再開だったみたいです。



ユラクも学生時分かなりお世話になったんで懐かしさはありますが
今の状況で食べようとは全然思えないんですが(゜口゜;



まぁ100歩譲って、食べるのは個人の自由だし
食うか食わないかの判断は人それぞれですが



吉野家、企業としての姿勢はどうだかなぁと思ったりします。
まぁ何が危険で何が安全かもよくわからない時代ではありますがね。。。
そんな時代だからこそ提供する側は、徹底的な調査と基準を設けて
安全のハードルを上げて欲しいですね。





そんなユラクも狂牛病がこんだけ有名になる以前に

ある店のオーナが『珍しいもの入ったから食べてみてよ~』
と白子みたいなのを出してきて、喜んで食べてから聞いたら









牛の『脳』だよ(〝⌒∇⌒〝)。。。








『Oh!NOォォォ!!』



その時は『ふ~~ん』てなもんでしたが、

今はこのサービスを激しく後悔しております。

最近物忘れが激しいような気がしてなりません。。。。ユラク・s・。




スポンサーサイト

| 未分類 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Last牛○かを惜しむべく、はるばる愛知からN氏も駆けつけ...
私が残業終えて牛○かに到着した時には既に、N氏ツブれてました。
ちなみに、まともな会話ひっとつも交わしてません。そんな木曜日。


...なんじゃ、あやつ(ーー;)

| yama | 2006/09/25 01:40 | URL |

懐かしいお店が閉店ってのは
寂しいですな。


N氏もきっと疲れ果ててるんでしょう。
私も参加したかった。。。

| ユラク | 2006/09/27 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/65-57a60d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT