京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らっすんごりら!


(´・ω・`)やあ


自宅では 二度としません 焼き肉を。ユラ蔵 心の一句。


1日、出かける前に、残り香を消し去ってやろうと
全部屋全窓を開けっ放しで、お出かけしたら


まさかの大雪・・・・・。 総てが裏目裏目(笑) ユラク涙目。

いやぁやっぱ本厄。いい事無いわ\(^o^)/


年末から年始3日にかけて、食べ過ぎなのか飲み過ぎなのか
たぶん、ムチュメ1がクリスマス位にインフルに掛かったのを、少し貰ったのか

熱は出ないけど、調子が落ちてしまい。
2ゲロ5ゲリ(年明け早々汚くてスイマセン。)(´;ェ;`)ウゥ・・・



まぁそれにも負けず
今年もユラク家は決まった行動


1日:朝一で癒楽前の赤の宮神社で神頼み。
その後、実家側の宴会。従兄弟宅から歩いて5分の、「イオンモール 桂川」
に行ったんですが、2時間程で3回もトイレ行っちゃったぜ・・・。

このイオンでかい。1フロアー周るだけでユラクオッサンは疲れた。



2日:義実家で宴会。朝一で大雪の中、鞍馬へ神頼み
ユラク、昨年に中古の4駆に乗り換えたんですが、これがまたイイ!
ノーマルタイヤで不安があったんですが、全くスベること無くグイグイ走れた。
4駆ってすごいね~~。 

雪が酷かったら今年はケーブル使おうと
考えてたんですが、運休……。



参道は滑ってキツかったっす







3日:いつもは前の仕事場の仲間と集まってるのですが
今年は都合がつかず中止。ユラク家は録り貯めたビデオを
家族で消化しておりました。


4日:癒楽、通常営業


5日:伏見稲荷へ神頼み。





どて焼きと焼きそば食べたよ。

帰りに、毎年ユラク家恒例のラーメン初のこちらでラーメン。



ほんと、正月過ぎたら無性に、食べたくなるんですよね
美味かった。



さて、今年は2015年。

知ってました?テレビ情報ですが
2015年は、バック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれた未来の年なんですって!




そう言えば、お正月にNHKで



こんな番組やってたんですが、結構おもろかった。


2045年今から、30年後にはコンピューターは
人間の知能を凌駕するらしい。


凌駕自体想像もつかない感じなんですが。
要は人間が考えれる事なんて、屁でもない回答を
コンピュターが弾きだしてくるって事なんでしょ?



ネット環境、3Dプリンター、自動運転が発達したら
今ある仕事の殆どが、必要無くなるって言うくらいだしね



こんなの見たら、今の子供たちって本当に勉強する必要って
あるんって?変な考えが出てきた(笑


英語も習わせようかと、一時奥様と相談したけど
この調子で行ったら、この子たちが必要とする頃には
自動翻訳が発達してんじゃね?って思える。


現に、iphoneに搭載されてるsiriってかなりの認識率だし
それほど突拍子もない返答も無いと思いません?



それが人間として、幸せなのかどうなのかってのは
別にして、後30年程で迎えるとか、夢があるよね~。


そんな未来あるうちのお子たちは、お正月番組で見たのか

「らっすんゴリラ チョトマテチョトマテ」と
↓↓の歌ばかり歌っております。 俺の耳からも離れないぞおおお~~~~ユラク・s・。



スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/654-d0edf91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT