京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリかナシか


(´・ω・`)やあ

皆さん、三連休はいかがでしたか?

ユラク家は、昨日だけ子供らと一緒のお休みだったので


「朽木」 スキー場かキャンプ場あたりへ
行こうかと、奥様と相談していたんですが


前の車のチェーンでは、今のタイヤには合わない事が発覚
今回は見送りました。



代わりに、子供らが見たがっていた 「べマックス」
(どうも子供らは雪よりこっちの方が良かった様子)






を観に行ってきました。

観に行ったといいましても、子供らだけ放り込んでユラクと奥様は
買い物(バラバラですが)。

下はまだ4歳ですが、上2人が上手に(映画見る位なら)面倒見てくれる
様になってきたので、大人の手が空いて楽。



この映画結構面白いみたいですね。お客様からも結構勧められていました。

子供らも大絶賛でしたよ。子供ら的にはアナ雪といい勝負らしい(笑


僕はアナ雪ってまともに見てないんですが、最近見て面白かったアニメは


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

「クレヨンしんちゃん ロボ父ちゃん」


この2つは、40歳にしてアニメで涙\(^o^)/
最近さ、なんか涙モロイんですよね。ユラク元々モロイ方だとは思うんですが


先日は、「初めてのおつかい」で泣いてもうた(´゚д゚`)エー

やっぱ、年取るとダメですね~

でもさ、年取っても変わらない物もあるわけで



「おでんは、晩御飯になりません!!」

この間、奥様がおでん作ってくれたんよ


おでんは好きですよ。おでんをアテにちびちびと家呑みは最高なんですが

おでんで飲んだ後に、おでんで飯食える? 

てか、お弁当におでん入ってたらオカンに文句言いませんでした?

ほんま、ごはんに合わないおかずベスト1.2を、争うと思うんやけど。


ユラク的にはおでん食ったあとに、蕎麦かチャーハンか親子丼がいい

で、シメに↑↑のどれかが食いたいって
言うたら、ため息のみで、ムシですわ。



ためムシですわ。



で、同意が欲しくて、お客さん(既婚男性2人既婚女性1人)に
そんな話してたら皆さん、おでんでご飯食べれるって大人な意見(´;ェ;`)ウゥ・・・


一人なんて、おでんのタマゴをご飯に乗せて
つゆだくで、タマゴ崩しながら食べたら最高!って仰られるんです。

言うても、ゆでたまごだし・・・・
口の中が、ボソボソしそうやと思うんですが・・・

まぁ大根はわからんでもないんですがね(*´Д`)


誰も味方になってくれそうに無いので
今度は奥様に文句言わず、やってみます。ユラク・s・。



先日書いてた 自動翻訳が今度アプリでグーグルから出されるらしい。
「ほんやくコンニャク実現か」


マイクロソフトはもうスカイプで実験してるみたいですね


スポンサーサイト

| 奥様! | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/655-66ae7c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT