京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口腔外科


オッス ( ゚д゚ )


調べれば調べるほどドツボにハマる京都です。


ちょっと前に、いろいろと病院で検査受けてた事を書いたんのですが

なんかさ、精密に受ければ受けるほど、アチコチ出てくるもんでしょ?



以前受けた検査結果で、さらに違う科で検査(´;ェ;`)ウゥ・・・

この間は、いつもの眼科+免疫膠原病内科に口腔外科・・・・。


結果、来週月曜に口腔外科で病理検査?



口の中の細胞取って3-4針ほど縫うって言われたんですが

口の中って痛そうで怖すぎですやん? 

ほんまブルーですわ。 食うも飲むも痛そうで・・・。



とりあえず、ムチュコの誕生日が23日なので26日月曜まで検査を伸ばしたわけです



ムチュコ、奥様からの「誕生日に何食べたい?」 質問に




オレはな、「回鍋肉!!\(^o^)/」

そう来たか(笑。 ならば検査&縫うのを伸ばすしか無い。


ユラクとムチュコはこのCMが大好き。






ホント間違いない(笑。 見る度にユラクとムチュコ2人で
奥様に作ってくれ~~アピールするんですが


奥様、一応やってくれるんですが何故か
このクックドゥを買わずに、自宅のお味噌でやるんですよ
美味しいんですが、やっぱ外で食べる回鍋肉とはなんか違う・・・。


ちゃうねん、俺達が食べたいのはDOのやつやねん!



んで、いつだっけかな?奥様&ムチュメ2人が用事でお出かけ

晩御飯をユラクとムチュコだけで食べることになった時がありまして



その日、ユラクは19時半までお仕事だったので
遅くなるし、ユラク的には外食一択だったんですが


ムチュコが「オレ待てるし、回鍋肉にしようや!」って言うもんだから


クックパッド見て、材料を帰りに買い出し

まぁ言うても、ばら肉、キャベツ、クックドゥのみでしたが(笑








 ザ!男メシ。 







201501 (1)
たった2品しか作れなかった(ヽ'ω`)ゴメンヨ 。

奥様が出してきたら、ユラク不貞腐れるレベルの品数\(^o^)/
いいんだ、奥様に厳しく自分に甘いのがユラクだから・・・・。



余裕やろって思ってたんですが、回鍋肉って焼くだけじゃ無いんですね・・・。

野菜も豚もサッと茹でて、焼いて的な手数が・・・。

まぁ美味かったんで、おkっす。



結構量あったはずですが、CMばりにユラクとムチュコで完食

足りなかったので、余ってた煮豚をポン酢ぶっかけて食う。



201501 (2)

ゴチ (๑´ڡ`๑)オイシイ


たまには、二人で食事もいいもんです。

あとね、ユラク、このCMも好きなの。




あかん、何度見ても泣ける
ホント、こんなシチュエーション、ムチュメ2人分の妄想だけで飲めますわ。






ただね、ユラク家の奥様は本当に健康・・・・。


入院なんて考えられないし
どっちかって言うと、先にも書いた通りユラクの方が病弱ぅぅ



ケンカもさ、どっちが出ていくはめになるのかは・・・・明白ぅぅ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ムリだ。逆らわず言うこと聞いとこ。 ユラク・s・。



| 奥様! | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/656-ae6bd382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT