京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼だね


(´・ω・`)やあ


やっぱり節分の時期はとても寒い京都です。



昨日月曜朝、京大病院へ行く途中で撮影。




先週月曜に、検査の為に切開&縫った口腔内を、昨日抜糸してきました。

抜糸は痛みもなく’ホッ’でしたが



切開の時の麻酔が、一箇所めちゃめちゃ痛かったす。

麻酔を5箇所位に打ったんですが

丁度さ、下唇内側の真ん中に 歯茎から唇に向かって筋みたいなのがあるやん?



あれの横際がめちゃめちゃ痛かった・・・。





でも、おかげ様で何十年ぶりと、言ってもいい位だと思うのですが



4日間連続で禁酒しました。やれば出来るやん僕\(^o^)/


「今日は飲まない!」 → 「どうせ無理」って言葉を無くせた気がします(笑。




さて、もう2月ですね。


ムチュメ2の保育園にも鬼が来そうで

ムチュメ2に「退治できたの?」と話を聞いても


ムチュメ2 「その はなしはしたくない・・・・(ヽ'ω`)」と拒否。




吉田神社の節分祭りに、本日夕方行く予定ですが
ムチュメ2はびびりまくってます。




こいつはいっちょ、鍛えねばならぬの





↓↓コレ見て、やらせてみたくなったユラク。







買っちゃった(*ノω・*)テヘ

奥様の視線がこわいっす。ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/658-667a6b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT