京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴社の記者が汽車で帰社する。


~おしらせ~
2月15日、都合によりお休みします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


今日ね、ムチュメ1が漢検のテストだったんです。

んで、昨日、ムチュメ1と漢字テストの勝負をしたのですが・・・・・。


4年生の漢字むずい(笑



ムチュメ1:「パパ、「きかい」を3つ書いて」って言われたんですが



き・・機械・・・と・・・・・・   書けなかった( ゚д゚ )


機械、あとは、機会と器械だったんですが

機械しか出てこなかった。


言われたら ああああああーー( ゚д゚ )って出てくるんですが


頭に浮かばなかったのって相当ヤバイですよね。

もうムチュメ1に勝てる気がしません。




さて、今日の午前中は京都小学生対抗 大文字駅伝 でしたね。

ユラクの子供らが通ってる学校は、予選落ちだったみたいです。



ここらの小学校からは、修学院、錦林、下鴨が決勝出場。

下鴨で友人子供が出場するみいで、ちょっと見に行こうと思ったのですが





間に合わなかった (´;ェ;`)ウゥ・・・。



来週は京都マラソン!癒楽ご利用のお客様もお二方、出場予定。

皆様、怪我が無いよう頑張って下さい。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/659-93b5ba25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT