京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会ヽ( ゜ 3゜)ノ

お知らせ:9/30日土曜日は13:00からの営業になります。


朝晩の冷え込みが徐々に増してきた京都です。

日中は暑いくらいなんですがね^^;。




実はムチュメの運動会なのです。まぁまだ2歳にもなっていないんで

運動会らしい運動はしないみたいですが^^;でも。。。。。






パパはりきっちゃうぞ~~(´・ω・`)。
なんたって用具係になってしまったからな、テキパキ用具渡してやるぜ
ムチュメのライバルには遅く渡してやるぜ  ヽ(´~`; ォィォィぁかんやろ。。







先日奥様がお迎えに行った時に、少し年長さんの男の子が

ムチュメを見て『男がちょんまげしてるぅぅぅ~』(憎たらしい声w)

とムチュメを指してしつこいくらいに囃し立てたらしいんです。
ムチュメは理解できずにきょとん・・(*・o・)。



確かにムチュメは、ぱっと見男に見えるのは見えるんですがね( ̄□||||!!
あまにに男ぽいから、せめて髪だけでもと、髪を結ってたんですが><。



奥様は笑って私に話してましたが、それを聞いた私は心に誓いました。




次ユラクの目の前で同じ事しやがったら













『そいつの髪全部ちょんまげにしてやる!(*゜▽゜*)』









と相変わらず親バカを発揮しております。




親バカついでに


運動会を理由にデジタル一眼買っちゃったんです。´3`)´3`)´3`)ぅふ。



我が家のデジカメ歴史は破壊王奥様の活躍で木っ端微塵にされ。
http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/blog-entry-25.html


財力が厳しく、買いなおす事が出来ずに
現在は弟から強引に譲ってもらったデジカメを使用していたのですが、


先日奥様が

『これ望遠とかきかんしイマイチやわ~』

と自分の過去の事などすっかり忘れた様子で申されるんです。




ちょっとびっくり発言ではありましたが、これはチャ~~ンスと思い


『確かに、もう少しいいカメラを購入しといても、先の事を考えるといいかも~』
『可愛いムチュメを綺麗に撮りたいよね~』

と、なんとか奥様を言い包め、憧れのデジイチ購入(*´▽`*)








ビデオとカメラ同時に扱うことは出来ないんで、奥様がカメラ担当に
なるとは思いマスが。。。。













『絶対に壊さないでね』(´・ω・`)。



















スポンサーサイト

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/66-b1e982e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT