京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン

~おしらせ~

2月15日(日) 都合によりお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



さて、今日はバレンタインですね!


4年生のムチュメ1は、朝からせっせと作ったチョコを
「あげる名簿」に書きだした個数に袋詰め。


もうね、作業(笑)




友チョコが大半らしいのですが、お父ちゃん的に気になるのは

男子にあげるのかどうか、本命はあるのかどうか・・・・。


ユラク:「お、男の子にもあげちゃったりする・・・・の?(^_^メ)」



ムチュメ1:「くれって言われた人にはあげるで。○○ちゃん(本命らしい)(ムチュコ情報)にもあげる」



最近の小学生ってこんなにも、あっけらかんとしてるもんなのか・・・。



てか、男から要求するのかよ!(^_^メ) 僕に許可とってね。


まぁ、ムチュメはあれとして、ユラク的に気になるのは奥様。
過去「バレンタイン」 と何度かおもろかったので
今年もきっとやってくれることでしょう。



さて、明日は京都マラソン!ランナーの皆さん

無理してでも頑張って疲れて帰ってきて、癒楽をご利用下さい!

癒楽はお休みなのですが、勉強してきます。 ユラク・s・。




| 奥様! | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/660-9400f4e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT