京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濃厚豚骨 「あらじん」 ここウマイ。

(´・ω・`)やあ


15,16日 日、月曜でお休み頂きありがとうございました。


実は、癒楽が昨年の雨漏りから、2回めの工事だったのです・・・。

写真 2015-02-17 8 55 27
2日も工事したのに、全く変わってない(笑。



8月に雨漏りして、10月に工事。

下地はそのままで、上から新しく壁紙を貼ることにしました。

当時は工期が、定休日の一日で終わるのでこれにしたのですが
あれから2ヶ月、下地の木材が濡れたのがダメだったのか

冬に入って乾燥してきたら、下地が反りだして貼った壁紙を破った。



んで、工務店に伝えた所、下地からやり直す事になり、お休みとなりました。



ユラクさ、不安に思ってることがあって・・・。

一応、1回めの工事は大家さん支払いだったんですが
今回の工事費用ってどうなるんでしょうかね??


最初の工事は、工務店が提案したと言いましても
癒楽の都合もあって、下地まではやらない方向で決めたんで
ある意味今回の破れた原因は、最初にやらなかったユラクにもあるような気が・・・・。



とりあえず、今日までユラクには、費用の相談も無かったので

工務店がかぶってるのか、大家さんがさらに払ったのか・・・。

聞いたほうがいいかな?それとも言われないなら触らないほうがいいかな??
でもな~皆さんご近所さんだし、気になる。

家賃の払いの時、それとなく大家さんに聞いてみよう( ゚д゚ )。



さて、新しいラーメン屋さん行ってきました。

癒楽から歩いて10分程。 「あらじん」さん
外観撮り忘れ。


20150220 (7)

色んな薬味があるのは、ユラク大好きです\(^o^)/


20150220 (8) 20150220 (9)



20150220 (10)

20150220 (11)

餃子に味噌ダレ、初めて食べましたが
中々ウマかったです。 

でも、最近ユラクがハマってる餃子のタレは、お客さんに教えて貰った
酢に胡椒ドバーって入れただけの奴。本当これウマイの。

ラーメンもとても美味しかったですよ~。今度は醤油豚骨行ってみます。


ごちそうさまでした。 ユラク・s・。

| 京都ラーメン | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/661-0fc97b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT