京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー

(´・ω・`)やあ

3月なのに、寒い京都です。


明日はホワイトデーですね。今年ユラクが悩んでるお返しは・・・・


「西賀茂 チーズケーキ」

itemImage01_1.jpg



「山科 ローヌの季節限定シュークリーム」

chou_L.jpg

悩むな・・・・。


西賀茂のチーズもお手軽だし、オイシイ。

山科のシュークリームは、ユラク、皮がゴワゴワ硬いのは嫌いなの。
昔ながらのシットリふわふわのシュークリームが好きなんですが

ここのは、好みのドンピシャ。 シュークリームはここか

「chez 小島」さん がたま~~に作るシュークリームが一番ウマイと思う。

去年は、「東京ラスク」ってのを買ったのですが
車で大丸まで行くのが手間だしな~



今日の夕方には買いに行こうと思ってます。




そう言えば昨日、お客様に 「クロワッサン たい焼き」を頂いたんです。


ちょっと前から、お客様から頂いたものは、ブログに載せない様にしてたんですが
これなんか病みつきになりそうで・・・載せちゃいます。








周りの生地もわざとカットせずに、残してあるのもまたいい。
美味しかったです。 ありがとうございました。 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/666-d21e558b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT