京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密かに。。。

秋晴れの続く京都です。なんか気持ち良すぎて眠くなってきます。



先日はムチュメの2回目の運動会だったのですが、去年はリヤカーに乗って
1周する程度だったのが、今回は徒競走&障害物(◎_◎;) 。



出来るのかな??と心配してましたが、競走と言うより先生が


パァーッと走って行ってそれを追いかける感じだったんです。



結果は





な、なんとムチュメが1番に走りだし1着《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

もうねユラクは心なしか、じんわり涙が(笑)。




隣の知らない保護者の耳元で『今の一位、俺のム・チ・ュメ(*゜v゜*)』と
言いたくて言いたくニタニタしてました。






買った一眼で激写しようと張り切ってましたが、カメラ以前に場所取りで失敗







( ̄▽ ̄;)!!ガーン







後ろ姿しか写せない位置をキープしてました;;
カメラ以前の問題です;;。





改めてカメラを弄ってると、望遠が足りない。。。




運動会や今後の発表会(なんのやねん。。。。と突っ込まないで。)
などくっ付いて撮るわけにも行かないんで、買い足すつもりマンマン(´ε`*)







まだ奥様の許可を得てませんがね(・ε・。)。
得られるのか???










話は変わりますが、先日、整体治療院『癒楽』はオープンして



5年目に突入の
4年が過ぎました。

少しは整体師として毛が生えた程度にはなって来たかな?


谷あり山ありの4年間。これからの長い整体師人生のなかでは
まだまだほんの先っちょですが、重要な4年間だったように思います。



研修&雇われ時には無い大変さはもちろんありますが、
ユラクを信頼して来てくださるお客様が増える事は
何物にも変えられないやりがいもあります。









究極の目標は



『オマエの顔みたら楽になったわ。今日は整体はもうええわ、金だけ置いてくな』





整体してないし。。。あかんな。。。





じゃぁ・・・・・








『アタタタタ!!アタッぁぁぁ』(´ー`*) フッ 『オマエはもう直っている。。。』








ダメ?だめだよねぇ。。。ま、まぁ目標ですから( ̄∇ ̄*)ゞ







ちょっと失礼して

4年間まずはなんだかんだ言っても奥様に感謝。
ブログのネタにまでなってくれる奥様。。。ステキです(*´ェ`*)。


毎日の仕事の活力になるムチュメにも感謝。最近仙豆並みの威力を
持っている『パパにチューゥ』はしてくれませんがね。。。

実は来年の2月には家族がもう1人増える予定です( ゜3゜)ノ。





そして、

まだまだヒヨッコのユラクを信頼して、体を任せてくれる
沢山のお客様に感謝。これからも日々勉強し、技術の進歩を
怠らないのは当然として、笑顔が絶えない場所にして行きますユラク・s・。












スポンサーサイト

| 未分類 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!あら!あら!

ごぶさたしておりまーす。
ときおりこっそり覗いてはあまりの親ばかぶりにニヤニヤしております。コメントははじめてかも?

5年目突入?4周年?おめでとうございます!
お子さん誕生ちうことで、こりゃますますがんばらなあきまへんな!おとうちゃん!

わたしもこないだの土曜が息子の運動会でした。
なんか、ああいう場に行って、たくさんの親子を見るとですねえ、自分がいかにダメ母かということを痛感いたしますね。

ただ一緒に住んでるだけやもんなあ…。
(息子には最近まで姉貴だと思われていたようです)


15日は久しぶりに山科に顔出してみようと思ってます…。

| のぞみ。 | 2006/10/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです~。僕もちょくちょく覗かせて頂いております。


姉貴にって。。。。。ユラクもお兄ちゃんくらいに
思われてみたいです。

最近はムチュメのブームなのか
馬役ばかりさせられて下僕みたいに部屋中ハイハイさせられてます><。

15日ユラクも久しぶりの参加予定です。


| ユラク | 2006/10/03 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/67-c1047eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT