京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りすぎやで・・・。


 (´・ω・`)やあ


ほんま、変な天気が続いた京都です。
雨がさ・・・この月曜も、やっぱ雨(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週は晴れますように。

花見シーズンは残念な天気でしたが、もうちょっとしたら
ゴールデンウィーク。
まだ、確定してませんが、癒楽は2、3、4、5日の4日間か
3、4、5の3日間辺りお休みするかもです。また決まり次第
載せます。


しかし、観光地京都

四条通りが1車線になってから、大渋滞が起こってるらしい・・。

ユラクは、まだ行って見た事無いんですが、お客様から聞く話だと
えらい事になってるとか・・・。

元々片側2車線でも、バスや客待ちタクで1車線潰れてたのに
1車線にしたらどうなるとか、小学生でも分かりそうな事やのにねぇ~



ネタがどうとかじゃなく、ただただ、最初の「あんぽんたん」で吹いた(笑





ちょっとだけ家族だけで、高野川を散歩しましたが
今年は花見らしい花見はしてないので、ゴールデンウィークは
どっか行きたいですね~。







花見ではなく、草見なんですが、うちの観葉植物(名前忘れた)にさ

2050416 (1)

去年から雑草が生えだしてきたので、引っこ抜いてたんですが

とうとう、クローバーまで生え出したの。

この観葉植物、カブは少なくなってるんですが、開店祝いで頂いた時から育てて

雑草なんてそれまで、一度も生えたこと無いのに、生えてきた。


そんな事ってあるのかな?

2年前、こちらに越した時に数日自宅ベランダで
放置した以外、外に出した記憶も無いんですが・・・。雑草強し。

クローバー&雑草生え出してから、観葉植物自体の新芽が出てこない気が
するんですが、気のせいでしょうか?それとも栄養が取られてるんかな?



でも、なんかこれカワ(・∀・)イイ!! 40のオッサンが草にカワイイってのも
変なんだけど、よく見たら


2050416 (2)

2050416 (3)

折れてる?たたんでる?しおれてる? の(笑


でも、昼間になると

2050416 (4)

2050416 (5)

よく観ると、窓の方へ葉っぱを向けてるのが分かる。
もうこの雑草を抜ける気がしない ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/672-6a318b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT