京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふ、震えてきた

もしかして……。

ユラクは雨男なのか ( ;´Д`)


今日の休みも雨。雨。雨。



しかも


なぜか






朝7時半出発で、運転免許更新の運転手……。




もちろん奥様の。( ;´Д`)





奥様、去年ユラクが更新の時


「ついて行っても暇やし、1人で行って来て」と言い放ち、来なかった。



もちろん、自分の時は1人で行くから!(バスで)
とまで言い切ったのに。



昨日しれっと、「明日、雨やし(バスで行くのめんどくさい)更新会場まで送ってよ」って言うて来た。



もちろんユラクは、ついて来てくれなかったので拒否。



で、言うた言葉が

「もう更新止めとこうかな~♪(´ε` )」




そ、それは……。まさに脅し。外道。

BBQ等のユラクが飲んだ後の
帰りの運転を放棄をチラつかせて来ました( ;´Д`)


もうさ、折れるしかないやん?


くやしい。。・゜・(ノД`)・゜・。





免許更新会場ってさ、警察関係の施設だと思うんだけど、受付のお姉ちゃん&案内のオッチャン見てたら、とても警察関係とは思えない振舞い。たまたまかな?



朝イチに行ったおかげで10時には完了。


その後、イオンにあるゼビオに行けとご指示。
2時間ほどお買い物あそばされ



新福菜館でお昼~



奥様は16時頃、ホテル モントレに行くみたいで


四条辺りで降りて、そのままブラブラしながら、行けばいいのに


「しんどいから一度帰る。16時にまた送って♪(´ε` )」



((((;゚Д゚))))))) ふ、震えてくるわ


ユラクは、その後、子供に晩御飯食わせて、19時半から雨の中消防夜回り…。


休日なのでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。


| 京都四季折々 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/673-dda62ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT