京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ


~おしらせ~

5月連休頂きます
5月4,5,6日の3日間 お休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



4日 ムチュコドッチボール大会新人戦応援。

5日 毎年恒例の前職場友人らとBBQ

6日 友人らとBBQ


昨日はひっさしぶりに天気がいい月曜日。


うおおお\(^o^)/。 これだよ。やっぱ休みはこれなんだよ!



でも・・・・。子供ら学校&昼から授業参観。

まぁ授業参観は、行きたいけど・・・。で、奥様のご予定が

自宅の冬物洗濯&大掃除&衣替え。。うっす(・へ・)





ユラクが 奥様からご指示頂いたシロモノは・・・・










写真 2015-04-27 9 51 56


もはや、生き物がいることが確認出来ないシロモノ・・・・。



ま、まさか、これを掃除しろと??



家族全員が、明らかにこの水槽はヤバイと気づいてたけど
無視し続けたこの水槽を、俺一人に押し付けるの??




工エエェェ(´д`)ェェエエ工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工





マジ無理





俺の手は商売道具だし、こんな毒の沼みたいなのに突っ込めない~~~( ̄ε ̄;)。

てか、これ出だしは、「金魚隊長」の通り奥様と子供ら飼いだしたやん??

これが2009年の記事なんだけど、あれ以来、本当に奴ら一度も掃除しませんもん

オカシイと思いません??


写真 2015-04-27 9 51 59

ろ過装置は、電源は入ってるのに何か詰まってるのか流れてないし
なんかカビみたいなの生えてるし・・・・・。

どうすんだよ・・・死んだドジョウが吸い込み口とかに詰まってたら・・・。

ブツブツ言うてると


奥様「中は意外とキレイだし、匂いもないよ!」って

外観に目をつぶりながら、エサだけは上げてたみたい(*´Д`)



写真 2015-04-27 9 52 03


確かに外からの想像とは違う。意外とキレイ(笑


しょうがないやるか・・・・。



やると決めたら一気に!


まずは、パンイチになります。これ大事。


コケ取りのスクレイパーと歯ブラシ用意して




写真 2015-04-27 10 42 20


ε=(。・д・。)フー 無事デメキン と ドジョウが見えるように・・・。


ユラクのお仕事は、この水槽と洗濯槽のカビ取りでした。

洗濯槽、ハイターぶち込んで空回ししてたら泡がモコモコでて
なかなか 面白かったです。ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 整体 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/674-e12d228f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT