京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィーク


~お知らせ~
5月16日(土):査閲式練習の為18時終了
5月17日(日):消防団査閲式出席の為、終日お休みします。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m



さて、休み明けのご予約(ありがとうございました。)、私用でバタバタして中々ブログ書けなかった。


日々衰える脳みそ、忘れる前に書かねば(笑


3連休頂いたお休み。 1日目はムチュコのドッチボールクラブの初試合!

朝6時半出発で、大阪の堺まで行ってきましたよ~


gw1 (1)

gw1 (2)

奈良や和歌山、兵庫などなど参加チームは近畿全体
想像してたより結構大きな大会みたい。

gw1 (3)

初めて、ドッチの試合を観ましたがユラクが子供の頃にやっていた
遊びのドッチとは、えらい違い。 イマイチ、ルールが理解出来なかった。


試合も5分1セットのみなので、あっという間に終わってしまう。
5分て短くないんかな?5分3セット位あっても良いように思うんですが・・・・。

まぁまだ、ジュニアの大会(4年以下のみ、ムチュコ3年生)。
本番は5,6年みたいだしそれまで様子見かな?


でも、観戦してると強いチームは明らかにボールのスピード&キャッチが違うのが分かる。

ムチュコとキャッチボールもするんですが、結構強くて取れない時もあるんだけど
それより速そうなボールがヒュンヒュン飛んでた(笑。


あんなんとキャッチボールできんで(笑。


一日体育館で過ごしたお休みでした。



2日目:前職場の友人とBBQ

gw1 (5)


いつもは、びわ湖こどもの国なのですが今回は、赤ちゃんがおる家族優先で
みんなが集まりやすい、南の方で。

初めてこの河川敷に来ました。場所は171号線 ダイハツ工場裏の淀川河川敷です~。

結構キレイに整備されてる場所。駐車場が8時半開場って聞いたので

7時過ぎ出発 8時着で目指したんですが既に門から長蛇の列でした・・・。

みんな車だけ置いて、場所取りしてる~~。


うちは、公園に近い友人が6時半から場所取りしてくれたので安心。

gw1 (4)

ここまで完璧!! だったのですが・・・・。


さて、挨拶もそこそこに焼き出しますか!ってなったら



コンロ&炭&網を誰も持って来てない( ;∀;) 

BBQなのに、何しに来たの???状態(笑



全員が「誰かが持ってくるって言うてた」と責任の擦り合いしたった。\(^o^)/


これまた、時間にルーズな(食材係なのに当日朝に集合時間教えられた。)友人が

全部買って来てくれた。 ミラクルです\(^o^)/ワッショイ 


天気が良くてさ、熱い!!
川が近いのに入れない川なのでちょっと残念。

gw1 (6)

チビ共は、ドロドロ作ってご満悦。

食材一枚も写真に撮ってないとか俺も無いわ~ ユラク・s・。

| キャンプ&BBQ | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/676-483e49f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT