京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太麺!

(´・ω・`)やあ


だれだ!! うちのロディーをこんなかっこ良くしたの!


20150522 (1)

これは顔なん?頭の後ろに顔なの??


20150522 (3)


20150522 (2)

ムチュメ2(5歳)が、自分なりにかっこ良くしたみたい・・・。

女の子なのに、お兄ちゃんと戦いごっこが大好きなだけあって


馬には刀&サングラス装備(笑。

親は少しでも女の子に見えるよう、せっせとスカート履かせたりしております(笑。







さて、いつ撮ったのかも忘れたんですが載せ忘れてた写真を。



前回キャンプでも、太麺食べてたんだけど、ユラク「太麺」ってちょと苦手。

さらに、つけ麺も「わざわざつける意味が分からん。最初から入れといてくれ」って
感じで、きな方では無いんですが(好きな方はゴメンナサイ)


そんなユラクが、一乗寺界隈でオイシイと思う、つけ麺&太麺がここ。



enaku (1)

「つけ麺 恵那く」さん。 

ユラクから歩いて10分程かな?


enaku (2)

つけ麺ってなんか麺の量多いよね?
つけめん+少なめ+味玉サービスか、つけ麺並で丁度いい感じです。


enaku (5)

enaku (4) enaku (3)


毎回悩むが頼まない、カレー味を今度こそ試したい\(^o^)/ ユラク・s・。

| 京都ラーメン | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/678-1fad03fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT