京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏はエコだ


(´・ω・`)やあ

暑いね~~。年々夏が早くなってる気がする京都です。

すでに、家ではユラクとムチュメ2は 常時パン一 リラックスモード。
奥様とムチュメ1は、嫌そうな顔するんですが

これはエコですわ。パン一はエコだと思う(*´ω`*)。



しかし、

世界各地では異常気象の嵐だそうで・・・。

「インド 熱波で死者1100人」

うわ・・・さすがに熱波とかだとパン一の方が危ないんだろうなと思いながら
クリックしてみたら、おじいちゃん帽子にパン一だった(笑


なんか、雨も降らずに熱波もあれば、地球の反対側は大洪水とかもあるんだよね~


すでに、人間のエコ意識でなんとか出来る
地球じゃなくなってるのかもしれませんね;;



こんなニュースは論外ですが





これ見た時、武田教授のこれを思い出した(笑

eko (1)

   ↓↓↓   

eko (9)

   ↓↓↓   

eko (8)

   ↓↓↓   

eko (7)

   ↓↓↓   

eko (6)

eko (5) eko (4)

   ↓↓↓   

eko (3)

こういう仕組みってさ、どう見ても赤字なのに、携わってる人たちも事務所もあるわけで
どういう収入でやり繰りしてるんでしょうね??国からの補助金とかなんかな??


子供たちが無邪気に集めたりしてるんですが、↑↑みたいな事は
親として言うべきか言わないべきか・・・ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/679-ba26decd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT