京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ。

お知らせです~。



10/15(日) セミナー出席


10/21(土) 結婚式出席


10/29(日) 私用



10月は毎週月曜日以外に上記3日間お休みを頂きます。

特に日曜日のお休みが2日もあるので22日は後、2枠しかお取りすることが出来ません。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。




15日のセミナーは前々回と前回、予約の都合で参加出来なかったので
実は久しぶりの参加になるんです。手技が脱線していないか再確認と
技のレベルUPをしてまいります。




21日の結婚式は、以前の職場のスタッフの子なんです。

今まで友人の結婚式には何度も出席したのですが、
このような、ちょっとお固いイメージの立場での出席が初めてなんで

ちょっと緊張。。。。


初め、『結婚するんで、来てくださいね~』って言われたときは
2次会とかだと思ってたんですが、京都でも1,2を誇るホテルの披露宴
の招待状が届きました。。。




ユラクよりいいホテルでするなぁぁぁぁl!




でも、この様に呼んで貰えるのはうれしい限りですね。
今でも当時のアルバイトの子らが、家に来て一緒に飲んだり
出来るってのは本当に楽しいしね。







29日はすんません。実は。。。。ムチュメのバザーなんです。
奥様にまかせっきりでも全然構わないんですが、ユラクが参加したくて(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっと楽しんで来ます。ユラク・s・。







| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/68-95af3b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT