京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車


(´・ω・`)やあ


ムチュメ2(5歳)に自転車を、教え出した京都です。




自転車を教えるのも3人目。ムチュメ1の時は親が甘いもんだから
泣く&グズるで、すぐ中断してて中々上手く出来なかった。


3人目になると、コツは分かるんですが
後ろ持って、中腰で押しながら走るのがツライっす(*´Д`) (笑


だってさ、ムチュメ2はさすがの3人目。なんにつけ、目ざといんですよね



「自転車持ってるから、前見てハンドルしっかり」って伝え、走るんですが


ユラクが手を離さないか、チョロチョロ見よるんです。


見られてると、離せない・・・。30m程持って走るのを4回もやったら
ユラクがしんどくて、すぐ中断(*´ω`*)。やばいわ。体力の衰えが著しい。



で、結局、ムチュメ2も楽な遊びの方へと・・・・。

20150522 (1)

後ろから観ると普通なんですが、横から見たら・・・・。






20150522 (3)

(*´艸`*) すっごい前傾姿勢 (*´艸`*)

20150522 (2)

めっちゃ腰振りながら動くのですが、全然進まないの(笑

結局、これで満足して練習終わり。自転車はもうすこし先になりそうです。


ムチュメ1が、本格的にバレーボールをやりだしたのですが
それに刺激されて、ユラクもやりたくなって来た。

どっか練習だけでも入れてくれる、ゆる~~い(←コレ重要。
チーム無いでしょうか? ユラク・s・。




| ムチュメ&ムチュコ | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/680-d9b8b3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT