京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蕎麦屋すげええ


(´・ω・`)やあ


昨日のお休みは、子供らも土曜が運動会だったので
代休で、一緒の休み。

どっか行きたいとワクワクしてたんだけど、またもや雨予報( ;∀;) ナゼナノジャ~~


朝はやっぱり曇りで、いつ降ってもおかしくない様子なので諦めました。



カラオケ&ビデオ三昧。
5人と言っても殆ど子供が歌うのですが、それでも3時間じゃ物足りない感じでした。




子供らが、「糸」や「チェリー」、「夏色」なんかを歌えることにびっくり\(^o^)/。

オッサンにしてみれば、オッサンが知ってる曲ってだけでもありがたい。



ビデオはね、「ハイキュー」(バレーアニメ)見て、あと「ベイマックス」も見た。




ベイマックスおもろかったわ。ロボットって夢があるね~
ハイキューは家族全員で見ており、2期を楽しみにしております。


そういえば、カラオケの帰りにポツポツと雨が降りだしたのよ

でも、6月からの自転車の改正でさ「傘さして走るのはダメらしい。」





なんだかな~。見ながらスマホや通話、無灯は勿論ダメでも、片耳イヤホンや傘位は
OKにしてくれたらいいのに・・・。あの、ハンズフリーの片耳に引っ掛けて
マイクついてる奴で話しながらは、OKなんでしょうか??

車はいいんだよね?





まぁ傘は、危ないっちゃ危ないか(*´Д`)。

ただな~、これは怒られるかもしれないが

自分の子が傘さして運転も出来ないような
運動音痴には、ならないでほしいわ。

だって、人間鍛えればコレが可能なんだよ?








soba-delivery-2.jpg

the-professional-soba-transporter.jpg


c86a349b.jpg

3枚目の亀さん(笑。

それにさ、1年に2回で有料講習なら分からんでもないが

3年に2回って微妙に長くね?受けないと5万の罰金・・・・・。
お金と天下り先確保の匂いが、プンプンす・・・・・しないでもない~~~(笑




危ないからやめなさいって躾けの領域に

危ないから法規制で禁止。は、窮屈に感じてしまいます。ユラク・s・。

スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/683-825421f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT