京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これってすごくない?

一昨日、10年ぶり位にバレーボールさせてもらって

右手首が内出血してるユラクです。



ちょっと前に、バレー久々にやりたいって書いてたんですが
ムチュメ1が通ってる、バレークラブの保護者メインのチームがあるらしく
誘って貰えたので、日曜、仕事終わりで参加してきました。


飛べない、返せない、走れない・・・・・。でも楽しかった\(^o^)/

試合目的ではなく、あくまでバレー好きなお父さん方が練習の為に
やってる様なチームらしく、気軽でいい感じ~。毎日曜は厳しいけど
参加出来るときは、参加させてもらいたい。


コレを機に、無趣味な自分を脱出したい(笑。 ユラク・s・。





この動画すごくない??左上の矢印ボタンを動かしてみて。




(Chrome、アンドロイド系しか見れない見たい)

どうやって撮ってるの!!宇宙ロケットとかに取り付けて撮って欲しいわ。
360度動画、これは流行ると思う。

| 京都四季折々 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/684-92e965ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT