京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これすごい。

(´・ω・`)やあ

2000億の借金が返さないで、国がダメになるギリシャと
オリンピックの為に新設するドームの値段が2500億の日本・・・・。

:ネットから引用:

福岡ドーム 760億円 1993年
京セラドーム 498億円 1997年
札幌ドーム 422億円 2001年
ナゴヤドーム 405億円 1997年
東京ドーム 350億円 1988年

千葉マリン  133億円 1990年
マツダスタジアム 90億円 2009年
スカイマーク   60億円 1988年
横浜スタジアム 48億円 1977
甲子園 250万円 1924年
神宮球場53万円 1926年

開閉式の福岡ドームでも、760億・・・・。やっぱ使いすぎだと思うんだけど(笑



この日曜も、2回目のバレー練習に入れてもらったんですが

一発もアタックが、ネット向こうに飛ばない( ;∀;)


やっぱ体重落とさないと、ホント飛べないわ。飛んでも手首位までしか出ないんですよ
肘位まで出てたはずなんだけどな~。

自分より先輩な人たちが、バシバシ打ってるの見ると悲しいわ。


まぁ、打てなくても試合入れてもらえるし、人数も4:4とかなので
そこそこ動けて、それなりに楽しんでます。



この間の父の日にね、自分らの親父&義親父には



これを渡したんですよ。ユラクも一緒の買おうと思ったんですが
既に似たようなコップは持ってたので



こっちを買ってみた。

こっちは350mlの缶ごと入れれるタイプのタンブラー


20150624 (3)


20150624 (2) 20150624 (1)


持った感じは、タンブラーより肉薄目。なんだけど保冷力は抜群でした。
これ、黄色のゴムが簡単に取り外せて、コップとしても使用できる。

これだと、キャンプで缶で飲むスタイルでも、家で氷入れて飲むスタイルでも
どちらでも使用出来ていい感じ~。

今はめんどいので、常に取った状態にしてあります。

夜、氷入れて飲んでたお茶が、朝、氷は溶けてるけど明らかに冷たい!って
思えるほどキープしてました。不思議だわ。結露が出ないのもいいです。

これはオススメです~。



最近、この梅干し酎ハイにハマってて・・・・。

20150622 (11)

今までの梅サワーって梅酒が原液!!って感じだったんですが
この2つは梅干し!って感じの塩っぱさを感じる。

毎晩、この酎ハイを 缶ごと入れて飲むか、氷入れてコップスタイルで飲むか・・・。
しょうも無い事で悩む40歳です! ユラク・s・。


| 物欲 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/687-352751b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT