京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマイチとベスト

(´・ω・`)やあ



この間のお休みは、DVD見てたんだけど


ホットロード



イマイチやわ。なんやねんこれ。あまちゃん見てたせいかな?
能年さんが、グレてるようには全く見えなかったわ。
マンガのイメージはもっと金髪だったんだけど、普通の茶髪に違和感。




逆に、子供だけに見せてやろうと思って借りた

「西遊記」



たまたま一緒に見たんですが、これおもろかった。
なんだろ?少林サッカー並みのくだらなさなんだけど
面白い。クスクス笑ってしまう所が結構あった。


最初こっちを、ムチュコに見せたくて借りたんですが

ザ・レイド



吹き替えが入ってなくて、上記の西遊記を見ることにしたんですが
これはまだ見せられないな。小学生にはグロイわ

個人的には、イップマン以来のアクションでのヒット作

途中のトンファー使ってるシーンとか、トンファー買いたくなるくらいヤバイ。
たぶんムチュコも大好きだとは思うんですが・・・・。




最近さ、ちょっと気になることがあって・・・・。



うちのムチュコ(3年生)はゲームとか殆どせずに

一人、おもちゃの剣やら銃を手に部屋に篭って一人

「シュッシュ( ゚д゚ )」 「ぐわああ( ゚д゚ )」 「ブツブツブツ はああああっ!!( ゚д゚ )」



って遊ぶことが多い。ムチュメ2もたま~に混ぜて貰えるんですが
あくまで彼の設定の中で、どうしてももう一人必要な時のみ(笑
それ以外は、妹が泣こうが怒ろうが入れてくれないの


きっと彼の中でその時は、一人、仮想世界が出来上がってるんでしょうね。



そんな彼なんですが、この間発見したんです


20150622 (9)

彼の大好きなDBのぬりえが、ポンっと机の上に置いてあったのね

なにげにパラパラと見たらさ

20150622 (8)

新しい映画の悟空のイメージで塗ったらしく
闘気まで描かれてて、中々の出来なの 一枚目は。。。。 そ一枚目はね・・・・・。






次のページからさ






20150622 (10)

血と傷しか書いてないんだけど・・・・・( ゚д゚ )



これって

サイコパ・・・・・じゃないよね??( ;∀;) ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/688-2e61817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT