京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供が忙しい・・・。

(´・ω・`)やあ


7月も10日目。京都は祇園祭一色でございます。

今年からか歩行者天国が二日間のみらしいので、行かれる方は15,16日
どちらかに行かれますように。ユラク家はたぶん無理だろうな~~。

5年ほどは行ってないんじゃないでしょうか?



なんかね~( ;∀;) ムチュコとムチュメ1が忙しくて

昨日、友人から夏休みの土日どれかでBBQ行こうって誘われたんですが

ユラクは空いてるのに、チビ2人は既に7、8月一杯の土日は予定がビッシリ・・・。

塾なんて行ってないのに、なんでこんな忙しいねん(笑。



どんどん遊んで貰えなくなるユラクです。やっぱあれだわ小学生上がるまでに
遊びに行かな、どこも行けなくなるって本当でした。



さて、2週間程前の休み。久しぶりにムチュメ2と奥様3人でお出かけ。



行き先は、復活したらしい「ピエリ守山」


びわ湖大橋手前の「道の駅」寄って、とれたて野菜購入して~


20150622 (6)

復活したって言うても今日は月曜やし~って思ってたんだけど
想像以上に人がおった。 以前改装前に来た時は、ユラクら以外
お客さんいないんじゃない?って位ガラガラだったのに( ゚д゚ )


でも、やっぱデカイわ。奥様は、嬉しそうでしたが男にはあれは無理だ。


20150622 (5)

京都には無い「LOGOS」の専門店があって、ユラクは満足(笑

このロゴス囲炉裏テーブル、前から欲しいんですが奥様から許可が出ないんですよね・・・。

2連結とか、ちょうかっこ良くない?確かに、テーブルの面積としては割高過ぎるんだけど

男はカッコから入るものなのだ。2個買ってもいい位なのだ。\(^o^)/





これの実物が見たかったんだけど、何故か無かった。
上にダッチオーブン置いて、中段でピザを焼く・・・・・。最高だと思う。

上のかまど部分が取り外せて、焚き火台&BBQコンロにも
出来るか確認したいんですよね~

欲しいわ~(*´ェ`*) 誰かポチる勇気を(*´ェ`*)



H&MやGUなど、服ばかり見る奥様には付いて行けず
ムチュメ2と、展示テントの中に入って妄想キャンプしといた(笑。


帰りはやっぱ寄ってしまいます。「山さんラーメン」

20150622 (3)


20150622 (4)


20150622 (2)

ほんと、(๑´ڡ`๑)ウマイ。 
自宅から歩いて3分の所にあったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・ 戻って来て欲しいです。




20150622 (1)

本日、ムチュメ2にせがまれた購入したもの・・・。
君は女の子なんだけど・・・。大丈夫なのでしょうか? ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/689-be7ae01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT