京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おかわり!』

キンモクセイの香りが気持ちいい季節ですね~。


ユラクはこの香りが花のなかでは一番好きかも~。
まぁそんなに花とかの香りに酔いしれる程
花好きでもないですが^^;;。





最近、頭骨&頭皮の手技を施術に入れ始めました。
随分前に得た技なんですが、自分の技に出来る様に
今まで煉っておりました。





よくセミナーとかで『明日から使える手技!』とか
謳われる物もあるのですが、ユラクは臆病なのか

昨日覚えた技を今日施術とか怖くて出来ません。。。

お客様にも失礼な気がして。。。。






自分の技に出来るまで奥様や家族、友人を実験台にし(失礼><。)
整体の神様に生贄として捧げておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ。





特に今回は、頭&髪の毛に触れる手技ですので
女性の中には嫌がれる方もおられるのでは??
と思い、確認しながらの手技ですがね^^;。


必ずする基本技には入れてませんので
目が疲れてる方や頭痛がヒドイ方は、言って頂けると確実です。









話は大きく変わりますが、最近ムチュメの言葉がどんどん進化しております。



使える単語がどんどん増え、言葉には出来なくても
かなりの名詞を理解してる模様。



言葉も2語になってきて


『ヵアー  パチン!』→訳:『蚊がいたよ~オマエら早く叩いて~~』


『チーしたょ~』→訳:『おしっこしちゃったからオマエら早くかたずけろ!』


『パパァ~ッパッカ!』→訳:『余はウマに乗りたいからオマエウマね。』
など色々組み合わせて頑張ってます。



最近、彼女のお気に入りは














『おかわり!』orz。

さすが我がムチュメ。。。。食関係が進んでおりますユラク・s・。






| 未分類 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、ユラク先生のムチュメ...。

| yama | 2006/10/11 04:25 | URL |

もう、やばいですね。。。。

食べ物の名詞の後には
何でも『おかわり!』をつけます。。。。

| ユラク | 2006/10/12 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/69-3fec3d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT