京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

(´・ω・`)やあ


昨日、ニュースで知ってびっくりしました。

任天堂社長 岩田聡さんの死去・・・。


実は、こちらの店に移転する2年程前まで、アメリカへの出張月以外
ほぼ毎日曜に、ご利用頂いておりました。


いつも青色2シーターの車を、自分で運転して来られて


なんで「wii」でDVD再生出来ないとか、実はApple大好き
iphoneがどうのこうのなんて話から

ユラクの母が北海道出身なので北海道の他愛もない話

「今日は今から、娘を映画館に送らないと行けない」など普通のパパ話


疲れから、寝てしまわれる事が多かったですが
気さくに、色々とお話させて貰いました。


背がユラクよりも高くて、カラダもがっしりされてたので

ニュースで知った時、まさかとは思いましたが・・・・。

お客様はもとより、ファミコン世代の一人のファンとしても、残念でしかたありません。
闘病&激務お疲れ様でした。心からご冥福をお祈り申し上げます。 ユラク。

スポンサーサイト

| 整体 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/690-c64dbaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT