京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風。

(´・ω・`)やあ

昨日の台風凄かった京都です。

雨がさホント一日中降ってました。

23時すぎから携帯の緊急速報がやたらなるのにびっくり

あれ、仮に自分の地域で出たら、雨風が酷い夜中でも
避難するのが正しいのかな?



今は、台風も過ぎ去って夏らしい天気。台風の後って
なんか空気全部キレイになったような気がしません?



さっそく、朝ムチュコと二人近くの高野川へ台風の影響で
どんななってるのか、ワクワクしながら偵察行ってきました。



ぐおおお。中々の濁流・・・・。 ん??右横に・・・・









子鹿?少し小さめの鹿が取り残されておるううう
最近、ここよりまだ500m程上の方で頻繁に「宝ヶ池」や「法の山」の辺りの
鹿が降りて来てるとは聞いていたのですが、初めてみた。

てか、いつからここにいたのかな?まさか流されて来た?

山の方角から言うとこの右側にいるって事は、川か橋を渡らないとダメなんだけど

さすがに昨晩でも渡れないと思うんだけどな~。右後ろ足を地面に付けられないみたいに
びっこ引いてたので、流されてかろうじてこの岸にたどり着いたのかな?

この岸も、草がなぎ倒されてるので、さっきまで川の流れがあったようには見えるし・・・。

近づくと逃げるので、下手に川や道路に追い詰めそうで無理。



となりので見てたお爺さんが、消防に電話してくれてました。





今日はムチュメ2の誕生日。ユラクは仕事&キャンプ会議で遅くなるので
昨日家族だけでお祝いして、プレゼントは後日買いに行く事になりました。

ムチュメ2  5歳おめでとう~。
いつになったら、パパっ娘になってくれるのでしょうか・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/691-ce16b37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT