京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これではダメだ。


~お知らせ~

8月1日(土)~2日(日)の 都合によりおやすみいたします。

8月14日~17日(4日間)夏季休暇頂きます。

隔週ですが土日お休みしてしまい、ご予約が少しタイトになってしまいますが
ごめんなさい。頑張って働きます!



(´・ω・`)やあ

不安定な天気が続く京都です。



かれこれ4回ほど参加させてもらっているバーレーボール。

20150715 (8)

たった2時間なんですが、めっちゃしんどい&後2日ほど全身が痛い(笑


練習前に、入念にストレッチやって、帰宅後20分位冷水シャワー浴びてても痛い(;´д`)トホホ…


先週、3回目にしてどうも右膝に痛みを感じる・・・・。
原因は明らかに 体重 とコレ↓↓


20150715 (3)

20150715 (4) 20150715 (5)

高校生時代に使っていたバレーシューズなんてどこにも無くて

ジムで使ってた、体育館シューズみたいなので参加してたんですが


まず見た目がボロボロだし

やっぱ薄っぺらいのか痛いんですよね。

チームの皆さん、サポーターやらシューズや、ストレッチタイツ
みたいなので格好いいんですよ・・・・。


やっぱ男は道具からだよね(笑


20150715 (1)

20150715 (2)


(´∀`*)ウフフ 20年ぶりにバレーシューズ買っちゃった (´∀`*)ウフフ


20150715 (6)


見てよこの、底の厚さの違いを! これで膝はばっちりだと思う!


20150715 (7)

「スピードで勝負するアタッカーへ!」 コレさえ履けば打てる気がモリモリしてくる。



で、この間の日曜さっそくNEWアイテム持ってやってきたんですが・・・・・・・。



膝じゃなくて指が・・・



20150715 (9)


突き指とか無しで、ボールはたいてただけで(パスのアタック)中指第二関節あたりに激痛

あっという間に パンパンに腫れてきた\(^o^)/ 曲がらない\(^o^)/

20150715 (10)

バレーボールしばいただけで 「打撲」。
テーピングも買わねば( ゚д゚ )  ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/692-13f1d964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT