京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸し暑いです~

~お知らせ~

8月1日(土)~2日(日)の 都合によりおやすみいたします。

8月14日~17日(4日間)夏季休暇頂きます。

隔週ですが土日お休みしてしまい、ご予約が少しタイトになってしまいますが
ごめんなさい。頑張って働きます!



蒸し暑い日が続く京都。

昨日、いつもは寝る前に冷房は消して窓全開にし
扇風機で寝てたんですが、今年初めて冷房タイマーで寝ました。


タイマー切れたら、自動で窓全開にしてくれる機能がほしい(笑



昨日もなかなかヘビーなお休みでしたが、その前のお休みから。


20日、祝日で子供らと一緒のお休み。ムチュコのドッチボールの応援に
太陽が丘へ、朝7時出発で行ってきました。

20150728 (4)

20150728 (5)

20150728 (8)

結果は2位。って言いましても、4年生以下の2部みたいなカテゴリ中です。
まだ3年なので来年に期待。でも、1部の上位チームとはスピードが全然違う。


ボールのスピードと言うより、体の動きやキャッチから投げるまでのスピードが違うの。
これからの課題ですね。


この体育館冷房も効いててなかなかナイスなのですが

横にはプール\(^o^)/。 ムチュコには内緒で途中
姉妹二人連れて、3人で2時間ほど行ってきました。


20150728 (7)

20150728 (6)
左、上裸ですが一応姉妹です・・・・。

いつもは夏休みと言えど、月曜日に来るのでもうちょっと空いているのですが
この日はすごかった・・・・・。

プールの水がさ、白濁しとった( ゚д゚ )。ホントびっくりするくらいに(笑

水は白濁、入っても身動き取れないほど一杯。何買うにも、トイレにも行列。
疲れるわ!ほんまもう!! 平日が一番ですね。

次の日の火曜日、19時過ぎから 下鴨神社「みたらし祭り」へ

20150728 (9)

20150728 (10)

20150728 (11)
なんか今年から期間が長くなったらしく、屋台はありませんでしたが空いてました。

ろうそく代が300円。去年200じゃなかったけ? 
こりゃ、いずれ500円になるで(;´д`) バチあたりですが、高い! さすが世界遺産 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/693-dec63a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT