京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供らは夏休み!

~おしらせ~

8月1日~2日(土日)
8月14日~8月17日の計6日間お休み頂きます。

隔週ですが、2回も土日をお休みさせてもらいます。
ご迷惑をおかけしますが、お許しくださいm(_ _)m



(´・ω・`)やあ


猛暑が続く京都です。 せめて夕立ちでも降れば少し楽になるのですがね~
疲れはてた体を、クーラーの効いた部屋で
整体でぐにゃぐにゃにほぐす。最高だと思います(笑。



1,2日は、学童のキャンプなんです。今回も140名前後の大所帯。
事故だけは無いように気をつけて行ってきますよ~。

うちの子らは、今年はキャンプだらけ。


この間の日曜も、少年消防クラブで「花背」へキャンプ。


201507281 (4)


子供らはキャンプへ行き

201507281 (1)

奥様はお友達家族とムチュメ2連れて、宝ヶ池へ。

201507281 (2)

友人家族からは、八瀬でBBQしてるから「おいで」と煽られたのを


ぐっと堪えた日曜日。仕事後は

201507281 (3)

バレーボール行って、やっと冷たいビール!

この日は朝11時から 「鈴鹿8時間耐久レース」がBSで放送されてたのを
録画してたので、眠気耐久しながら見た。

201507281 (6) 201507281 (5)

23時位から4時間くらい見たんだけど、いつのまにか落ちてました(;´д`)

で、起きたのが5時過ぎ。朝から消防のサイレンが鳴ってる~と目が覚めた
もちろん、一応消防団なので急いで降りたら


201507281 (8)

201507281 (7)

皆さん、うちのマンションに集合( ゚д゚ )

火事等ではなく、鍵でベランダに閉じ込められた的な事だったのですが
(昨晩の23時位から、朝散歩に出かけようとした人に、やっと声が届いて119番)

夏でほんま良かったよね。冬だったら・・・・。 ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/694-187a3cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT