京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アツい(;´д`)


 ٩(๑´3`๑)۶ とけるぅ~ 今年暑すぎる京都です。


こんなに暑いのに、うちの奥様寝るときは冷房要らない派 狂ってる


なので、最近ユラクがあみ出した技は 「奥様が起きてるうちに、寝てしまう作戦」

大体、子供らと一緒か23時までに、寝てしまうようにしてるんですが
奥様が寝た後、2-3時位から徐々に暑苦しくなってきて

4時にはもう暑い(;´д`)トホホ…  起きて、全窓開けて

もう一度布団に入るのですが、どっちかって言うとすでに5-6時間寝てて
スッキリと起きれてしまう。もう おじいちゃんやでユラク・・・・。



さて、この間 土日の連休を頂いて児童館のキャンプへ行ってきました。


今年から今まで利用していた 安曇川キャンプ場から「久多キャンプ場」に変更


大型バスが最後まで入れない道なので、大型1台とマイクロ2台借りて
途中からはマイクロでピストン。



20150808 (5)

20150808 (6)

20150808 (1)

20150808 (2)

20150808 (3)

20150808 (4)

貸し切りでも無いので、邪魔にならないよう確認しながら設営。
結構こじんまりに作れたと思います。



P8010018.jpg

大人達が安全確認しながら、川でたっぷり遊ぶ~

P8010081.jpg

P8010088.jpg

カレー食って、夜はキャンプファイヤー!
お父さんらも体張ってがんばります。

P8010091.jpg

暑くてなかなか寝付けなかったんですが、なんとか就寝。

後は、父母の懇親会が2時過ぎまで続き、朝は5時おき。
昼前には、児童館へ帰って片付けして終了\(^o^)/。


途中怪我等もありましたが、無事130名弱のキャンプが終了~ つづく。


| 京都四季折々 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/695-20628cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT