京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続き~

キャンプから帰ってきて、疲れはてた男二人(ユラクとムチュコ)
ここは、馬力を付けなければならないって事で


昼飯をムチュコ希望の、近くの「里乃家」さん

ここね、ゆるいの(笑。
おっちゃんも、お兄ちゃんもすっごくゆるくて 居心地がいい



で、たらふく食べて家戻って、クーラーガンガンでお昼寝(´∀`*)ウフフ
やっぱクーラーは最高や。






夜は、叔母のお祝いでドイツ料理が食べれる、アサヒビアレストランへ~

20150808 (8)

20150808 (9)

20150808 (10)

20150808 (11)

コールドドライから大ジョッキ→ベルギービールと疲れが
癒やされまくる٩(๑´3`๑)۶
ここ料理も美味しかったです。また行きたいわ。




次の日は、ムチュコとムチュメ2連れて3人で「木下 大サーカス」へ。
奥様とムチュメ1はバレーの練習。



11時開演のを目指して、慣れない電車で来たら9時15分に「淀駅」到着。

20150808 (12)

早すぎた~~~ って思いながら、始発、9時半のシャトルバスに乗ったら

20150808 (14)


20150808 (13)

すでに結構並んでます。

駐車場は結構ガラガラ(料金500円)、10時過ぎには結構埋まってました。
バスは、9時半から30分おきに出てますが、出来れば9時半
遅くても10時のに乗ったほうがいいぽい。10分ほどなので
後ろの方に座るよりは、立って前の方をキープして降りやすくした方がいいと思う。


ユラクの持ってるチケットは、タダ券と割引券だったので
子供らは入場口で並ばせ、ユラクは割引券持ってチケットブースに。


ムチュコが妹を見ながら、並んでくれたのでとても助かる。

20150808 (15)


ビール(350円)やアイス(130円)も安心価格。団扇は持ってきたほうが良かった~。


20150808 (16)

2時間ほどのショーで、すごく良かったです。
追加料金無しの自由席でも、それなりに楽しめますが
個人的には、追加払ってでも正面から見た方が良かったかも。


夏休み第一弾は、これで終了~ ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/696-c8463cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT