京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み頂きます。


~おしらせ~

8/14~8/17(金、土、日、月)の4日間 お盆休みを頂きます。

14、15は網野方面へ海
16は、朝イチ、大文字登山&親族集まり。
17は、未定。




皆様も楽しい夏休みをお過ごしください。事故だけには気をつけます~。


さて、この夏を楽しく過ごす為の必需品を買ったた






20150728 (2)

20150728 (3)

モバイルバッテリ~~(ドラえもん



ゲームばっかりして、一日に何度も充電しちゃう奥様には
キャンプや旅行での必須アイテム。


こういうの初めて買ったんですが

この間のキャンプにも持って行ってみたら、すごく重宝した。

容量でかいの買ったので、電話子機並みの大きさなのが
ちょっとアレかな~。





これも買っちゃった٩(๑´3`๑)۶

20150728 (1)


これ、中はメッシュ生地になってて浮き輪みたいに入れませんが
水は入ってくるので、いい感じぽくない?


海で沖の方まで行くとき、浮き輪やらゴーグル、カメラ等この上に
放り込んで行けるのもいい!


先週の月曜のお休み、義実家お墓参り&今年初海行って来ました。



20150812 (2)


20150812 (1)


20150812 (3)

去年は、台風の影響で浸かる程度だったんですが、今年は快晴!
がっつり遊べました。

上二人がスイスイ泳いでくれるようになったので、めっちゃ楽~。

ムチュメ2も浮き輪があれば怖くない様子。 足が着くところでは
むしろ浮き輪は邪魔みたい。


なんか手が離れて楽になったような気もするし
もう、しがみついて来てくれないのが寂しいような気もする・・・ユラク・s・。


| 整体 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/697-591e2c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT