京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏が終わる・・・・。

(´・ω・`)やあ お休み前の13日更新から

休み満喫→仕事開始→子供ら夏休み終了。とバタバタしていたユラク家


しかし、親以上に子供らって大変そう・・・。宿題に自由研究に自由工作。

結構、奥様がしっかりと管理計画し、見守っていたはずなんですが
宿題はともかく、自由研究と工作は夏休み最後の24日までバタバタしてました。


もっとゆったりした夏休みでええのにな~。

昨日から学校始まったんですが、しっかり6時間授業みたいやし。


朝からパンパンのランドセルに、両肩は工作等の荷物
更に両手には、なんかの植木鉢抱えて行ってきはりました。



今年は、あんまり遊んで無い気がするんですよね~٩(๑´3`๑)۶
もうちょっと 海や川に行きたかったな~。

プールもムチュコドッチの応援ついでに2時間ほど行っただけだし


親に時間があっても、子供に無いとか(笑。




写真整理しだい載せていきます。


なんか、夏の疲れからか?歳のせいなのか、わかりませんが
急に飲めなくなってきたんです。全く飲まないってわけじゃ無いんですが
奥様も驚くぐらい減った。



最近のお気に入りは

201508 (12)

ウィルキンソンレモン炭酸水! コレ美味しい~。







| 京都四季折々 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/698-55281350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT