京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界バレー

(´・ω・`)やあ


世界陸上に、世界バレー。ユラク家はどっちかって言うと世界バレー推し。


昨日のドミニカ戦は、手に汗握る試合でしたね~。


ムチュメ1とうるさいくらい、めっちゃ応援してしまった٩(๑´3`๑)۶


ユラクのお気に入り選手は、

小さな巨人「内瀬戸真美 選手」。170センチでアタッカーとして世界と戦うとか
すごく夢があるわ~。見てても、なんで決まるのか?よくわからない位すごい(笑


もう一人は、大林以来の大型サウスポー 「長岡望悠 選手」
いや、ホント男前。腕の筋肉とかかっこええわ~。

どうもお父さんもカッコイイみたいなんです。


テレビで長岡選手が 「お父さんに言われた言葉」 として言っていたんですが



「目は高く、頭は低く、心は広く」 いい言葉ですよね


ユラクも自分の言葉のように、しれっとムチュメに使っちゃおう\(^o^)/。



後は、迫田選手のバックアタックも見てて気持ちいい。



木村沙織選手がベンチだったり、江畑選手や荒木選手が呼ばれてないのが
少し寂しい感じですが、古賀紗理那選手の様な若手がすごい活躍ですもんね~


しかし、アメリカ、中国、ロシア、セルビアらを相手に上位2チームに入るのは厳しそう。


次回の、アジア大陸予選でのオリンピック切符(上位3チームorアジア圏一位)は
中国に残られると厄介なので、今回は是非とも中国に決めてもらい
次回で確実に決めたいですね。 しゃーなしに中国応援します。

しかし、あれやでジャニーズって必要なんか? ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/699-f552f385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT