京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!金!

ついに!金メダルが出ましたね^^。荒川選手おめでとうございます。時間的にLIVEで見ることは出来なかったのですが、朝からチキン肌でまくりでした。個人的には取るなら村主選手かな??なんて素人判断しまくりだったのですが。。。でもあの演技は圧巻でしたね^^。本当によかった。

最近なんでもむちゅめと置き換えて考えちゃうんですが、今日も荒川選手の演技みながら
もし、むちゅめがスケートやりたいなんて言い出したらどうしよう???

京都には醍醐にリンクがあったな(妄想IN)。。。

ちょっと遠いな(行く気マンマン)。。。

リンクとかレンタルするの高いんだろうな~(既に全面レンタル予定)。。。

服や靴も高そうだな~(ワダエミさん作)。。。

コーチはやっぱ外国の金髪のコーチだな(よくわかってない)。。。

オリンピック出場決まったら開催地が月だろうが絶対行く!(月って絶対ないからw)。。。

金メダル取ったらなんてコメントしようか(痛すぎ)。。。

と朝から現役バリバリ妄想族して来ましたよ。(/・ω・\) 。
スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/7-72f6f6fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT