京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい~

(´・ω・`)やあ

セルビア戦惜しかったね~。


2,3セット目が散々だったので、諦めて見てたら
4セット目取った時は、しびれたわ。




金土日、の3連戦気合が入りますね。




さて、季節はもう9月、秋。食欲の秋ですよね~。


先日、飲めなくなってきたって書いたのにあれなんですが
ちょっとたまってる写真を・・・・。



ムチュコのドッチボールでお世話になってる、知り合いの立ち飲み酒屋へ行ってきました。
「たくちゃん、松ヶ崎商店」

20150808 (17)



20150808 (19)

20150808 (20)



ユラク、基本「ガブガブ飲める」方が好きなので、日本酒って敬遠しがちなのですが

ちょっと目覚めたかも(笑。 美味しいわ。味が違うのがわかる。
昔は何飲んでもわからんかったのにな~。


ただ、やっぱ2杯ほどですでにいい気分 ٩(๑´3`๑)۶ になってしまうから 
沢山飲めないのが残念。


しかし、場所がやばい。 癒楽からチャリンコで10分。
ムチュコの「ドッチボール」練習の子供体育館の目の前って

ムチュコの練習見がてら、ちょっと寄れそうなのが怖い(笑。




締めはこれまた近くの「みのぶ」に移動して



ビール飲みながら


20150808 (22)


20150808 (21)

ラーメン&チャーハン食っちゃった。\(^o^)/ ヤバイ~


ここのお店、すごく美味しくて&居心地がいいの。また別の時に紹介します~。


| 食った! | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/700-41b84454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT