京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み~

(´・ω・`)やあ


世界バレー アツいわ。女子は残念と言うか、5位は順当かな?

昨日から始まった男子、もっと弱いと想像してたのにまさかギリシャに勝つなんて。
今日も楽しみです。



さて、ユラク家の夏休み~



8/14、15の一泊二日で 友人パパさんの実家 (京都府 間人)へ
4家族で行ってきました。

京都から縦貫道路も完全貫通したので、2時間ほどで到着!

201508 (10)


201508 (11)



201508 (1)


なんかここ、ええわ~夏の田舎!って感じがめっちゃする。

2日間 海三昧。


201508 (19)

結構、テント&タープ張ってありました。 ユラク、テントを海に持っていった事無いんですが

これって 家で水洗いとかするんかな? 砂とか塩が気になるよね。

201508 (20)


201508 (21)

サザエ焼いて、地元おすすめのタコヤキとちらし寿司はめっちゃ美味しい。


201508 (22)

自分らでとっ捕まえた タコを炭火で適当に焼いて
適当に醤油垂らして、ガブガブ食ってました(笑




201508 (23)


ムチュメ1が2歳?3歳位から、よく遊ぶ家族仲間。

小5になってもこうやって仲良く遊ぶってなんかいいよね~。


201508 (24)


201508 (25)

夜は、友人が作ってくれた 「鱧鍋」。もうね出汁から家の鍋とは違った( ゚д゚ )

ネギどっさり入れて、お腹いっぱい食べて、締めは雑炊。

鱧って湯引き位しか食ったこと無かったけど、お鍋はええ出汁も更に出て美味しかったっす。



その後、男ども引き連れて 肝試し。 

行くまでは 「余裕やし」 「おばけとかいないし」なんていちゃびってたのに、

真っ暗な野道歩き出したら、すっごくドンヨリな顔しだして、めっちゃおもろかった。



また来年も来れたらええな~と思える旅行でした。





「帰るまでは・・・・。」


15日、夕方に帰ろうかと相談してたんですが 渋滞等に巻き込まれるのも
嫌なので、ダラダラと友人実家で過ごさせて頂いて、夜の21時に出発したんですよ


お腹も一杯だったので、23時頃京都でなんか食べようなんて言いながら
出発したら・・・。 




渋滞ドハマり\(^o^)/オワタ 全く動かなかった。


結局ご飯も食べずに自宅に戻れたのは、夜中の1時半でした(;´д`)トホホ… 。つづく ユラク・s・。 


| 京都四季折々 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/701-9be2da59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT