京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み②~


(´・ω・`)やあ


風があるけど、日差しがきつい京都です。


さて、全開の続き。


15日の21時に、日本海、間人を出て京都にやっとついたのが16日の1時半・・・。

一度の休憩もいれずにこれですよ!もうねツライ!

なんとか子どもたちを布団に寝かせた後は、とりあえず片付け(;´д`)トホホ…


さて、やっと寝れると時計をみたらすでに3時過ぎ( ゚д゚ )



で、うちの奥様 「大文字」 昨年の記事

ここ数年、毎年16日の送り火の早朝に、友人家族と大文字に登ってるんです
いつもは、ユラクは仕事&ムチュメ2と留守番なのですが


今年は、ムチュメ2も登らせるし僕もお休み取ってたんで、登る予定ではいたのですが


流石にすでに3時・・・。確か5時起きって予定してたよな?



ユラク:「明日ってさすがに中止やろ?もう3時やもんな?」


奥様:「私  は行くけど、あんた行きたないならええで」

ユラク:「え?(ヽ´ω`) そんな言い方rされたら・・・・。 い、いきます(ヽ´ω`)」




201508 (2)

201508 (3)

5時起き、5時半銀閣寺前集合。




ツライ。まだ6時前だと言うのにもう降りて来てる方もいる


こんな日だからか、すれ違う度に「おはようございます!頑張って」って
声掛けてくれるのですが、返事するものしんどい(笑



まぁいうても30分ほどで 到着~~。


201508 (6)

201508 (5)

201508 (8)

201508 (7)

ムチュメ2も奥様に励まされながら なんとか登りました。
上二人は、ユラクが置いてかれるほど速い。

しかしあれだ、あれだけしんどかったのに登ると気持ちいい。
ビール持ってきたら良かった・・・。


ビールもそうですが、昨日の昼から家族全員、ご飯食べてない。


とりあえず、降りたら、子どもたち希望のアイスとビールと飯だ!



201508 (9)

初めて、吉野家でビール飲んだ(笑

いや、朝から運動したからか昨日から食べてないからか

この漬物と紅しょうがをアテにめっちゃ飲める。


シメに牛丼(アタマ盛り)で満足。時間はまだ7時半過ぎ。

家帰って クーラーガンガン&ビール片手に
うたた寝しながら見る甲子園は、最高でした。ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/702-be524de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT