京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけどめんどくさい

 
 |ω・`)ノ ヤァ

ずいぶんと涼しくなってきた京都です。

もうそろそろ、半袖短パンじゃ寒いし目立つわ(笑




なんていうのあれ、半そでの中に長袖来たり、短パンの下にスパッツみたいなん履いたり
スポーツ系やアウトドア系を着たいんですが、ユラクは基本、自宅からは私服で出勤。

5分ほどでお店に到着し、すぐ仕事着に着替えるの。




家でも着替え、30分後には店でも着替えるとか・・ 正直裸族には、めんどくさいっす・・・・・。

なので、着替え手数が少なくて済む、最小限の服が理想。

パって脱げる感じよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


重ね着とか耐えられない(笑



パジャマをジャージにして、ジャージで寝る→そのまま出勤ってのも考えたんですが



なんていうか・・・・。 寝るときにゴワゴワしてる感も気に入らないが

ユラクがジャージ着たら、スポーツマンってより

どうみても、休みの日のオッサンにしか見えなくて・・・。


それでウロウロするとか、断念\(^o^)/。



去年、インナーシャツを、アンダーアーマーのピッチっとした長袖にして

その上から、半袖シャツ→出勤→半袖脱いで仕事着って、やってみたんやけど


ユラク、施術で肘も使うのね。

その時の感覚が、体との間にはもちろんタオルはあるし
増えたのは、その薄いシャツが一枚だけなんだけど、やっぱ感覚がなんか違うんですよね~。


施術の差に影響出るとは思えないけど、鬱陶しいのでやめた。


で、この間思いついた!


今の制服はケーシー白衣っていう、半袖の白衣なんだけど
この上だけを、ポロシャツに変えちゃおうかな?って思うんやけどどうやろ?


イメージはインストラクター的な感じで٩(๑´3`๑)۶


白衣でウロウロするのは恥ずかしいけど
お店用のワンポイントを、ちっちゃくいれたポロシャツなら
通勤でも着れるような気がするぅ~。


もう面倒だし、それ10枚位作って、普段着にしちゃえば


楽だし、宣伝になるし、服選ぶ作業もいらなくなるしと
いいことだらけの様な、気がしないでもない。 と思って


「ポロシャツ印刷」 でネット検索。


見てると、簡単に注文出来そうで、価格も1枚1000-1500円と

そこらで売ってるポロシャツと比べても、高くないやん!


と、色を5枚づつ、やっぱボタンダウンの方がええよな。 ポチポチ

ちょこっと印刷って思ってたけど、店名と、電話番号は入れたいし
マークも入れたい。どうせ入れるなら肩と背中の2箇所やろ!
背中はでっかく! 刺繍の方が当然かっちょええと思いつつ、見積もり出してみたら


10枚で7万超え(笑。  いやあああ無理無理


普通の印刷でいいや!どうだ( ゚д゚ )   10枚で36000円也~(´ε`;)ウーン…
一枚あたりは今の白衣と変わらないが・・・・。スタッフ5人でコレとかならわかるが


一人の制服にかける値段じゃ無いような。。。。なんか冷めた(;´д`)トホホ…


結局今年も、このままのスタイル。 ユラク ・s・。



| 整体 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/705-060c836a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT