京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななつぼし。

(´・ω・`)やあ


なんか無性に鼻がかゆい。 花粉やろか~。

さて、先日行ってきた 「ななつぼし」さんです~。


201508 (13)



癒楽から歩いて5分。
出来た当初に行こうとしたんですが、ランチ営業を一時中断されてて行けず・・・。


友人母が、夜に行ったら「中村獅童」さんがいたで~と豆知識も聞いて

ランチ再開されてたんで、奥様の愛妻弁当あるのに行ってきた(笑。



201508 (14)

201508 (15)

牛タン丼やら、チャーシューのしゃぶしゃぶ盛りとかめっちゃ気になるんですが・・・・。

キムチ、ネギ、大盛り 無料っていいですよね~。



201508 (16)

「極濃厚ラーメン ネギ大」


美味しかったっす~。 


もちろん、ちゃんと弁当も食い証拠隠滅。奥様にはバレず。٩(๑´3`๑)۶


しかし、鼻かゆいのは施術に影響がでるので勘弁して欲しいっす。 ユラク・s・。


| 京都ラーメン | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/707-8c3573bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT