京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会


(´・ω・`)やあ


無事、ムチュメ2の運動会も 終わった京都です。

ムチュメの園では、毎年、年中組さんが登り棒に取り組むのですが

上2人は、ユラクが送り迎えしてる時には、練習に付き合い
本番前までに、登れる所まではいけてたんだけど


3人目は、親がいい加減なのか?本人が甘えたなのか??
ユラクが練習に付き合ってる時には、一度も登れたのを見たこと無かった。


奥様や、先生の前では何度か登れたらしいのですが・・・。

3人目だけ登れないとか、ユラク的には許せない
前日も、16時半にお迎えに行って、18時まで練習に付き合いましたが

出来ず・・・・(;´д`)トホホ…。こうなったら本番にかけるのみ\(^o^)/。


20151017 (48)


「スルスルと登りよった!」 泣いてまうやろ~~(*´ω`*)


普段上2人ばかりに目が行ってしまい、気づいたら出来ることが増えてる末娘。

いつまでも、手のかかるムチュメ2でいて欲しい気もしないでもない。 ユラク・s・。



| 京都四季折々 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/708-ee3a83f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT