京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の白浜(笑


(´・ω・`)やあ


銀杏拾いに行きたい京都です。


お客様が、向かいの「赤の宮神社」さんの中に
銀杏いっぱい 落ちてるで!って教えて貰ったんですが


神社とはいえ、落ちてる銀杏って拾っていいんかな?
拾いたいけど、怒られたら嫌だし・・・。めっちゃ気になる(笑



さて、去年の今頃のお話。


二泊三日で白浜へ、家族旅行に行ってきました~。

まぁ一日目は、仕事終わってからの18時出発でしたが(笑


3時間半ほどで到着~


20151017 (54)
めっちゃ広い(´・ω・`)


途中、地元のスーパーに寄って新鮮な海鮮を!

20151017 (55)

と思って、晩飯に買ったんですが

京都より値段も高く、味もイマイチ(*´Д`) でも、まぁ旅行で食う飯は美味しい。

20151017 (32)

20151017 (41)

なかなかの景色です。


二日目~。
アドベンチャーワールドを今日行くか?明日か。で悩んだんですが
明日に振って、今日は白浜観光で決定~。


まずは朝風呂だ! 「崎の湯」
img_1332738546_38_d.jpg
(この写真は、施設内撮影禁止だったためHPから借りてます。)

海見ながら入る露天風呂は最高です。

泊まってる所にも、源泉かけ流しの大浴場があり

朝から全員、すでに朝風呂済ですが(笑



20151017 (43)

20151017 (56)

ここの温泉、来るまでの道が狭いので、早い時間に来たかったんだ。

んで、駐車場に停めたまま、歩いて温泉卵食いに\(^o^)/。
「いでゆ反対たまご」
20151017 (44)

うまいっす! ビール飲みたいけど、奥様が運転代わってくれないので我慢(*´Д`)




20151017 (42)

その後は、三段壁行って~。子供らが 「三段壁 洞窟」入りたいって言い出した・・・。

ここ結構するんだよね(入場料)~。 ユラクと奥様は、以前に一度入った事あるし・・・。


で、案内の方に聞いたら、小学生以上なら子供だけでOKとの事だったので

上二人だけで行ってきて(笑。 大人分(2600円)浮いたのはでかいやろ?


20151017 (45)

千畳敷に移動。 天気も暑いくらいになってきました。

20151017 (33)

一番下のチビが欲しそうに、ガン見。 待って(´・ω・`) 400円って\(^o^)/


ユラク 「い、一個下さい・・・。」 (子供3人 目の前にいるのに)

やっぱ3人には買えんで!回し飲みしろや!! 

ソフトクリーム(200円)買ってやる事で、納得してくれました。(*´Д`)


ユラクもここらで強行作戦。 「ビール飲んどるでアイツ」 を決行。



奥様が離れた隙にビール買って、何食わぬ顔で飲みながら合流。

いや、もうこの後昼だし どうせ飲むし、ここから「とれとれ市場」まで、一本道だし・・・・。

ええやんか~~ なあ?(*´ω`*)



奥様運転で


20151017 (46)

横にBBQエリアがあって、そこで焼きながら飲みたかったんですが
激混みで断念。 店内もめっちゃ 人人人。

こういう時、今までは大人二人でチビ3人抱え、手一杯だったのですが

上二人が大きくなってきて、場所取りや、購入並びに分担出来てとても助かるように。

20151017 (1)

20151017 (53)
なんか久しぶりに「イカ焼き」なんて食った気がする。美味しい~

もちろん、瓶ビール2本ほどいかさせて頂きました(´∀`*)ウフフ  つづく。ユラク・s・。

| 京都四季折々 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/709-901f3452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT