京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の白浜②

 (´・ω・`)やあ


20151022.jpg

バック・トゥ・ザフューチャー2 面白いね~。

てか、空飛ぶ車も、ボードも身近には実現出来てないじゃないか!!

ジョーズのホログラムや、メガネ型デバイスなんかはあるね~


小さいピザをチンしたら、大きなピザになる道具あれ欲しいわ(*´ω`*)



さて、前回の続き。

とれとれ市場でお昼食べた後は、白浜をブラブラ。



20151017 (47)

ここに、初めて来てみました。

いつもは、アドベンチャーワールド以外だと 「白浜エネルギーランド」に行ってたのですが

アドベンチャーワールドと違って、1回来たら十分な所なんですよね~。
もう3回ほど来たことあるし、内容の割には入館料が高いとユラクは思う。



この水族館がなかなか良かった。
大学の施設だからか こだわりを感じるのと、説明がしっかりしてる。
入館料も安いしね

水族館を堪能し、そのまま 「月円島」へ。

20151017 (49)

場所をもっとしっかり調査して、見に行けば
この様に、真ん中に沈む太陽が見えるらしい・・・・。
20151027.jpg
HPから拝借してます。




20151017 (34)
↑↑↑↑
一見、横笛でも持って 海に一奏献上してる様な ムチュコ写真ですが

ただ単に、「危ないから気をつけや」って言うた尻から

棒きれ片手に、戦いごっこして 見事に海にドボン\(^o^)/
ズボン&パンツ ドボドボ濡れてバスタオル姿になったムチュコでございます。


今からまだ晩ごはんも行かなあかんのに・・・・。


白良浜でイルミネーションやってるって聞いたんで寄り道~。

20151017 (51)

こじんまりして、人も閑散としてましたが 10月に裸足で砂浜歩いたのって初めてかも
20151017 (50)


晩飯は、お客様に教えてもらった「ペスカトーレ」さんへ(*´Д`)



20151017 (35)

やべぇ 海岸線沿いにこの建物の外観からしてすごく好き・・・(*´Д`) 





20151017 (37)

20151017 (38)

20151017 (39)

うち5人で(小学2、年中1) ピザ2枚、パスタ大盛り2個 サラダ、チーズハム盛り合わせを注文。

正直、パスタ大盛りもう一個は行ける感じでした。 (家パスタは毎回500g無くなるぜ~ パンがあっても。)

味、雰囲気良かった~っす。白浜来たら毎回来たい位。

帰りに スーパーでアテとお酒買って、宿戻って風呂入ってのんびり~ つづく ユラク・s・。


| 京都四季折々 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/710-ff8deca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT