京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の白浜③

~おしらせ~

11月3日(火)都合によりお休みします。
11月8日(日)都合により昼間で営業になります。

ややこしいですが、ごめんなさい。






寒い・・・・。 (´・ω・`)やあ


一昨日まで昼間は冷房入れてたのに、今日は暖房入れようか悩む位
寒い京都です。

ムチュメ1が視力検査で、学校から再検査の紙を貰って来ました。
ユラクも奥様も、近視なので子供らはメガネ必要になるとは、思ってたけど
ユラクはメガネしだしたの、中学後半位からなんだよね~。


小5って早くね?と奥様と話してたら、奥様がそれくらいからだったらしい

部活でバレーボールやってるので、出来ればかけさせたく無いんだけど

眼科で再検査したら0.5だったみたいで、これはもう必要だよね?

今は、なんか目薬で矯正?ホンマかいな

出来る場合があるらしく、それを試してます。



さて、前回の続き~。

最終日。 予定は「アドベンチャーワールド」

日頃の行いがいいせいか、朝から雨・・・・・・。



ていうか 豪雨だろこれ (´;ω;`)



20151017 (40)

屋根向こうから、木植まで川になってましたよ。
開園30分前について、駐車場には車がたったの3台(笑


20151017 (52)

イルカと戯れる奴やらさせてやろうと、張り切って並びに来たんですが
余裕で (σ・∀・)σゲッツ!! \(^o^)/

開園まで4家族ほどしかいませんでした。


傘、車に積んでた2本しか無かったので
子供らにカッパ買おうと、売店に行ったのですが・・・。



無駄にかわいいカッパ(パンダ柄)が1500円位しよる・・・。

3人だと くぉおおおおお( ;∀;) カッパに4500円かよおお
雨の野郎~~ こうなったらチビども!雨を気合で我慢じゃ!我慢は大事なのじゃ。


上2人は傘(500円位 (´∀`*)ウフフ )にさせようかと、考えていたら店員さんが


「ほとんど屋根があるので、無くても多分大丈夫ですよ~」 との事


マジで?(*´ω`*)?


じゃ、とりあえず、行ってみて必要なら買うことに。


20151017 (28)

まずは、パンダにご対面~。

めっちゃゆっくり見れました。 
少ない人数に、一生懸命説明してくれる飼育員のお姉さん可愛かった(笑


アシカショーも、メインステージももちろん屋根付き



この「セオ ユウ~ セオンミ~~」って歌、聞くと頭から離れなくない?
家族全員しばらく離れませんでした(*´ω`*)


この声さ、絶対、広瀬香美だと奥様と二人思ってた。

20151017 (29)

こういった、水族館系のショーだとユラクはここが一番だと思う。
当然見終わった後は、ユラク&チビ3人とも


「絶対に イルカと一緒に泳ぐお兄さんお姉さんになるっ!٩(♡ε♡ )۶ 」



そのまま隣のステージに移動して、お待ちかねの 「ドルフィンフィーディング」

20151017 (57)

3人で申し込んだからか、人が少なかったからか?
これも、ゆっくり時間があって良かったです~。


その後、ペンギンや白くまがいる水族館~。ここまでまったくの傘いらず。

アドベンチャーワールドは雨でも傘がいらない、優秀な施設です~!


遅めのランチは、園内のレストラン「JAMBO」で食べましたが
値段の割には、イマイチや。

食べてると、外は、なんと雨が止んできた!

午後からは、屋根のないサファリパークを「ケニア号」で周るだけの予定でしたが
とりあえず、ケニア号で周って、相談の結果、もう一度周ることに。


自転車か徒歩かで迷ってたら係の方が

「自転車でも構いませんが、園内、意外と坂が多く皆さん押して歩いてます
ムチュメ2位の子供がいらっしゃるなら、徒歩でも大丈夫かと思います~」との事。


で、歩きで行ってみた。


20151017 (58)

20151017 (30)

サイや、キリンにエサやりも出来ました。

歩いた感想は、係の方が言うように、自転車より歩きの方が楽だと思う。
ちょっと止まって見る度に、自転車も降りないと駄目だしね~。


20151017 (31)
最終のゾウフィーディングにギリ間に合った。
なんだかんだで開園から閉園時間まで滞在(*´Д`) 


満喫した2泊3日でした。宿も気に入ったので
年末とかに温泉保養でゆっくり来たいわ~。


去年の旅行ですが、今改めて思うと

ムチュメ1やムチュコが、本格的にバレーやドッチクラブをやりだした
今年以降は、なかなか行けそうに無い気がする。  ユラク・s・。
スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/711-da90fa22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT