京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園

~お知らせ~
11月8日(日)都合により、昼迄営業です。
10時のみ空いてます。


7日(土) ↑↑の振替の為、予約枠全て埋まりました。
ありがとうございます。&ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。



(・ω・)ノ やあ




紅葉が見ごろの京都です。この間の祝日はとてもいい天気でしたね~。

これからしばらくは、市内の観光スポットは人だらけになるな。



まあ、出かけずに引きこもるから関係無いんですが……。ヽ(;▽;)ノ



ムチュメ1もムチュコも、全然遊んでくれないんです。((((;゚Д゚)))))))


「クラブやりだしたら忙しくなるよ」って、よくお客様に言われてましたが


本当でした・・・・。残るはムチュメ2のみなんですが・・・。コレがまた一番の奥様っ子でして


ユラクと遊ぶときは、どうしても他に誰も遊んでくれない時のみ(笑

彼女をいかにパパっ子に引き込むか、いい案は無いでしょうか?



さて、火曜(祝)に頂いたお休みですが


ムチュメ1の バレーボールクラブのレクレーションで 「滋賀 帰帆島」まで行って来ました!


奥様は、ムチュコのドッチクラブで朝から大山崎に行き、僕はムチュメ2連れてムチュメ1の配車担当。








天気もよく、気持ちよかったっす~。



違う小学校(三錦、四錦)の子らが多い中、仲良くさせてもらってます。


しかし、ムチュメ1にとって、小学生ばかりの中に 年中のムチュメ2はちょっと邪魔な存在。


もちろん、他の子もとても良い子ばかりで
ムチュメ2に声かけて遊んでくれようとするのですが・・・。


ここは末っ子。モジモジするばかりで、挨拶一つ恥ずかしくて出来ない。

すぐ、お姉ちゃんに甘えてしまい、一応お姉ちゃんも友達の手前一緒に
連れていくのですが、やっぱり邪魔になってきてユラクの元へ連れてくる




ムチュメ2もなんとなくは理解してて
文句も言わず、仕方なしにユラクと遊ぶことにするのですが


奴は、「パパとあそんでも 全然楽しくない! (´゚д゚`)」とか言うねん!


まぁ確かに、二人で鬼ごっこやってもおもろないわな(笑


結局、みんなに内緒でアイス買ってやって「パパといた方が良かったやろ?」と

もので釣り、ご機嫌をとるユラクでした。 ユラク・s・。


スポンサーサイト

| 京都四季折々 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/712-d14139f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT