京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔の季節


(´・ω・`)やあ


めっちゃ寒くなった京都です。


気づけばもう12月。 

これからしばらくユラク家、1月までは


ムチュメ1誕生日、クリスマス、正月、ムチュコ誕生日と出費が続く季節でございます(泣



ムチュメ1の誕生日、「何が欲しい?」って聞いても
欲しいのは一杯あるみたいなんですが、なんか微妙なんですよね・・・。


ムチュメ1
「水泳ゴーグルの曇り止め」か

「ゴムパットが無いタイプの水泳ゴーグル」か

「バレーの肘当てが伸びて来たので新しいやつ」か

「バレーのアップ中にも着れるウェア」。




ムチュメ1よ・・・・。それは必要な奴や(笑

で、誕生日は別にしてとりあえず買いに行きました。



いつもは、ネットが安い!と思って買ってたんですが
バレーの保護者の方から


「ゴトウスポーツ ばれー屋」が、結構使える。と聞いたので行ってきました。



知らん間に、バレー専門店と水泳専門店になってて

ユラク家的にはドンピシャな感じ。



今まではジュニアのサポーターを使用していたのですが



スタッフの方に伺うと


「ジュニアはゴムも柔らかく作ってるので、伸びやすいんです。
 サイズさえ入れば、通常のでもいけますよ」と教えてもらい。


5個位、試着させて頂けました。 試着が出来るっていいね!


確かに、ジュニアも大人用のSもそんなに変わらない。てか
Sサイズの方がゴムがしっかりしてて、長持ちしそうでした。






値段も、1000円位で、ネットの送料考えたら変わらないと思います。

ジュニアに比べたら2個1000円が1個1000円になってしまいますが・・・・。

ジュニアは半年でダメになったので、1年持ってくれたらトントンかな?





曇り止めも売ってたんで、ムチュコとムチュメ1用に2個購入。
これは500円で売ってました。ネットより安い!


1個でええやろ!って訴えたんだけど
更衣室違うし、プールには持っていけないので必要との事・・・。

唾塗っといたらええねん!って思いながら(笑。



ゴーグルはゴムパット無しは

「タイムを0.1秒でも縮めたい人がする物」
「練習なんかの長時間には、痛くて付けてられない」と

店員さんが説明してくれて、却下に。


テーピング&水着も安かったので、ゴトウスポーツいい感じでした。


来週、誕生日プレゼント買いに連れて行かれます(๑´•.̫ • `๑)  ユラク・s・。


スポンサーサイト

| ムチュメ&ムチュコ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/716-54175f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT