京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー・クリスマス~

  ~お知らせ~
12月31日から1月4日まで年末休暇を頂きます。

12月29日(火)残り、13,14,15時。
12月30日(水)残り、11,15時。です。他は全部埋まってしまいました。





(´・ω・`)やあ



今年は暖かいクリスマスになりそうな京都です。


ユラクの記憶では、クリスマス前後に初雪が多いと記憶してるんですが
今年は、降りそうにないですね(*´Д`)。


まぁ明日25日から30日まで、消防団が年末特別警戒に入るので
夜回りする身にとっては、寒すぎるより助かりますが。


今日はクリスマスイブですね~。ユラク家では、毎年25日は消防団&少年消防クラブの
行事があるので、だいたいケーキやチキンを食べるのは24日。


要は、今日なんだけど奥様なんか用意してるんかな??

今日の晩ごはんやケーキとか、まったく相談されなかったんだけど・・・・。


まさかの忘れっぱなしは無いと思う。ウン(๑´•.̫ • `๑)

プレゼントは用意したんだし・・・・。 頼むよ奥様!


さて、今年も後1週間。


最近、体調が変化してきてまして

毎日飲んでたアルコールが、飲めなくなってきた。

体にとっては良い事なんですが、自分の体が衰えてきたみたいでなんかヤダ(ヽ´ω`)



昔、あるお客さんがおっしゃってた。


「ダイエットとか禁酒とか若いころから考えんでも
 衰えてきたら食欲も無くなるし、飲みたいとも思わなくなる。
 食いたい時に食って、飲みたかったら飲んだらええねん」と・・・・。


人間って案外そんなもんかもしれませんね。 



ムチュコの 「紫斑病」が落ち着いてきました。


検査の結果、腎臓等は大丈夫で一安心。

アレルギー性の一時的な症状だろうと診断されました。


アレルギーも調べた結果、ハウスダストやダニのアレルギーを
持っている事が判明しましたが、数値としては下の方。



プールを週2、ドッチクラブが週3-4。
彼もいろいろと、疲れが溜まってたのかもしれません。


子供って与えたら与えただけ、頑張ろうとするだろうし
親がもっと観察し、コントロールせなあかんかったと反省しております。ユラク・s・。




| 京都四季折々 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/718-c0b7bb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT