京都で骨盤整体 「大切なのは土台(骨盤)と軸(背骨)」

京都市 経絡 骨盤 整体 整体師ユラクの気まま日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。


癒楽へお越し頂いた皆様

一年間、愛顧ありがとうございました。

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m 



1月5日からの営業です。11,13時空いております。




本年最後のお客様が、先ほど帰られました。

今日は、消防団の年末警戒最終日なので18時終わりでした。



( ´ー`)フゥー...一年間、無事終わりました~。


整体の方は、順調というか淡々と過ごせた一年。




ユラクの私生活では、カラダが衰えてきたように感じることが多い一年でした。


ホント10年前は、9名予約の9時間連チャンでも平気でしたが
今年は5時間あたりから、カラダがやたら重い(笑


睡眠も、気づいたら9時間寝てたとかが

3~5時に、一度オシッコに目が覚める おじいちゃん並。


グーグー寝てる奥様に、カンチョウしたろかと思うくらいに苛立ちます

ぐっすり眠りたいわ~。


厄年だからかな?ユラクあまりそう言うの信じない方なので
お祓いとかもやらなかったんだけど、感覚的には散々な年でした。


ユラクの病院代だけで、10万近く掛かったんじゃない?

ユラク家なら、家族5人で温泉旅行いけちゃうよ。
やっぱ健康が一番ですよね。


来年は目の手術(白内障)をするのですが、病気の症状の1種なので
手術した所で、病気が完治する訳でも無い・・・。

ただ、もう少しうまいこと付き合って行けたらいいな。




まぁカラダが壮年期に変革したことを、認識して
それ相応の生活に、リズムを変えて行く来年にしていきます。


さて、子どもたちは冬休み。




あ、クリスマス!ちゃんとチキンが出てきました(笑

20151230 (1)

フライドより、こっちの照り焼きの方がオッサンの胃にはやさしいネ。
ありがとう奥様。



この間の月曜休み、なんですが、やっぱり時間が合わない(笑


ムチュコが15時までドッチクラブの練習納め。

ムチュメ2は、保育園のクラスで「ばら組、紅白歌合戦」があるから
絶対に行きたいと(๑´•.̫ • `๑) でもちょっと楽しそうよね。




31日に大掃除予定でしたが、変更して奥様とムチュメ1に手伝って貰って


20151230 (2)


3人だと3時間で終わったぜ~( ´ー`)フゥー...。


で、15時に、ムチュコとムチュメ2を迎えに行ってからの


20151230 (4)


「ひらパー」

しかし、厄年はしつこかった・・・・。



20151230 (3)

一番最初に、この水のやつに乗ったんですが

スタッフの方が「水がかかりますが?」と確かに、確認されたけど

そんな掛かると思わんやん?なのに

5人一緒に乗って、ユラクだけがズボン、パンツまでドボドボに


歩く度に 「グシュ グシュ」言うくらい靴の中に浸水するってありえる?

無事な4人は、ゲラゲラ笑いよるし(´゚д゚`)


カバンに入れてた、ペットボトルのコーヒーは

蓋の溝があって無くて気づいたら、駄々漏れ

カバン&ダウンがコーヒー臭まみれにヽ(`Д´#)ノ

もうね、誰にあたることも出来ず、寒いしカッコ悪いし臭いしで

なかなかの試練を与えてくれるひらパーでした。


20151230 (5)

寒いんだけど、ビール位飲まな気が収まらないので
ビールとHOTチョコを交互に飲んだった(๑´•.̫ • `๑)


20151230 (6)

20151230 (8)

20151230 (7)

イルミネーションは綺麗でしたよ~。


16時から入って、20時半まで遊べました。

21時過ぎに京都に戻って、自宅近くのお好み焼き屋に行って

頼んだ瓶ビール、半分くらい飲んで倒して割ってしまい


笑い通り越して、みんなから冷めた目で見られてお休み終了。


来年は絶対、後厄のお祓い行くことにします・・・。


さて、こんなユラクですが、お客様には最高の時間を提供出来る様に

成長&忠実を来年も心がけて参りますので

またお声掛け頂けますよう、よろしくお願い致します。


皆様にもユラク家にも、良き一年になりますように。 ユラク・s・。


| 整体 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyoutoseitai.blog51.fc2.com/tb.php/719-c9105fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT